すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早くてよかったです!助かりました。ありがとうございます。
迅速な対応で注文した翌々日に届きました。サイズが丁度よく満足です。
サイズ相談〜商品購入、もちろん商品の品質も、いつもバッチリです。幾つか購入していますが全ての取引で大満足です。
梱包、配送及び対応に対しては、とてもよかったと思います。 無事に商品を届けて頂き有難うございます。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
発送スピード・梱包など、何の問題もありませんでした。
着日時間指定で注文できたので助かりました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
迅速な発送で、安心して購入できました。評価が遅れてすみません。商品は問題ありません。ありがとうございました。
梱包は丁寧で、商品の発送も早かったです。 今回の依頼は2度目ですが、また依頼をしたいと思わせるストアだと思います。
迅速な対応で非常に良かった。また購入したいです。
2回目の発注でしたが相変わらずの良い製品で真満足しています。
今回も誠実な対応して頂き安心出来ました。
迅速丁寧に対応していただきました。とてもいい買い物が出来ました。何度か利用させて頂いてます。またよろしくお願いします!
お世話になりありがとうございました。梱包も最小限で良いと思います。また、迅速に対応頂きありがとうございました。
カバーランド 御中 お世話になります。昨日、商品を受け取りました。この度は迅速なご対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとう御座います。商品 大変気に入りました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
購入後1日以内に発送して下さいました。 発送元を確認したら、思いの外近くに会社があってビックリ。 対応良く親切でした。
問い合わせ対応も良く、注文してから届くまでも早くてとても安心できるお店でした。 ありがとうございました。
商品が無事に届きました。注文から発送対応が早く安心して取引出来ました。ありがとうございました。
いつも利用させていただいてます。いつも良いです。