すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧なご対応ありがとうございました。 初めてのお店でしたがスムーズで不安なく安心して購入出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ストアからの返信
暖かいコンメントしていただきありがとうございます。 又、当店でご購入いただきありがとうございます。 お肌の事で何か質問ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。
まだ使っていません。画像ではわからなかったのですが、ニット用の接着芯? 普通の布帛にも使えるのでしょうか? 品はしなやかで良いです。
注文後の連絡、梱包、対応ともに丁寧にしてくださいました。
ストアからの返信
お忙しい中、コメントしていただきありがとうございます。 頂いたお言葉を大切に、これからも頑張っていきます。 ありがとうございました。
発送に関する連絡が丁寧で、手元に届くのが少し遅くなりましたが気になりませんでした。 とてもよいショップです。
ストアからの返信
心暖まるお言葉いただき、とっても感謝いたします。 これからも、お言葉に恥じないように頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました