すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
指定日に届いています。梱包などにも問題はありません。またお願いしたいと思います。
土曜日に発送していただけるとは思いませんでした。天気も悪いなか迅速丁寧な発送で大変助かりました。ありがとうございました。
早速、届きました。 迅速な対応に大変感謝します。 日曜日にも関わらず発送して頂き、嫁がビックリして喜んでいます。 また、購入させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。 ありがとうございました。
丁寧な梱包で商品もすぐ届き、良い買い物が出来ました。ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
good good good good
連絡、発送ともに迅速で、梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。