コスメランドのレビュー

ストアページ

総合評価

4.46

16,860

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 早いし、予定通りに届いたし、言うことなしです!満足してます。

  • 今回も大変迅速、丁寧に対応していただきました。また利用させていただきます。

  • mas*****さん

    迅速で丁寧な対応で信頼できます。機会がありましたらまた利用したいです。

  • yu2*****さん

    とにかく早く使用したかったので、迅速丁寧な発送には本当有り難かったです。

  • 迅速な対応ありがとうございます。無事届きました。

  • 梱包も丁寧で発送も早かったです。 ありがとうございました。 安心してお買い物をすることができるショップだと思います。

  • cxd*****さん

    ご迅速でご丁寧にご連絡頂きありがとうございました!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

  • mic*****さん

    クーポンがあったのでフローレスフィットをお安く買う事ができました。翌日には届き梱包もしっかりしていました。

  • aya*****さん

    かなりお安く買えた上に発送も早く梱包もとてもキレイで良かったです。また利用したいなと思いました。

  • 問題ありませんでした ありがとうございました

  • asa*****さん

    丁寧に梱包されてて、発送も早く、お安く購入できました

  • rok*****さん

    購入後、素早い対応ですぐに届きました 箱を開けたら可愛らしいピンクの薄葉紙とメッセージカードに 自分のために使うけどプレゼントしてもらったようで嬉しく お心遣いに有難いショップです

  • mou*****さん

    早い対応と丁寧な包装でとてもいいお買い物が 出来ました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。

  • wwl*****さん

    早くの対応ありがとうございました ただ 毎回留守の時は宅配ボックスにお願いします。と備考に書かせてもらってますが 在宅でも宅配ボックスに入れられてしまいます。いちいち取りに行かないといけなくて面倒です。備考に書かない方がいいのでしょうか?

  • mae*****さん

    素早い対応と丁寧な梱包でした!商品を含め満足しています!

  • you*****さん

    梱包がしっかりしていて、メッセージカードも入っていて心暖まりました。 ありがとうございました。

  • uxs*****さん

    迅速に対応していただきました。 コスメブラシ、想像以上に使い心地が良く気に入ってます。 ケースがあれば満点でした。

  • mar*****さん

    発送や受注のメールも丁寧でした。 一番、素晴らしいと思ったのは、梱包がめちゃくちゃ丁寧だったのと、メッセージカードが入っていたことです。 とてもいいお店だな、またこちらで頼みたいな、と思わせるほどでした。担当の方の心配り、最高です!!

  • caf*****さん

    以前はドラッグストアで買いましたが、お得に買えるので数年ぶりにこちらで購入しました。

  • 発送もスムーズで、手書きのメッセージもありがとうございました!またこちらで購入したいと思います!