すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文からの素早い発送と非常に丁寧な梱包でとても嬉しいです。高さもあるので、おそらく飛び越えないだろうと思いますが、追加でタープも購入しようと思っています。
信頼できるお店で凄く安心して 注文出来ました。
めちゃくちゃおしゃれで使いやすいです。 犬も喜んでます。
発送日の問い合わせに丁寧な対応をしていただきました 家族への贈り物で気持ち良く買い物できました また利用させてもらいたいと思えるお店でした
とても良い商品です。ストアの問い合わせも迅速に行って頂けました。商品は少々高いですが、愛犬と過ごす年月を考えればそんなに高くは無いと思い購入を決めました。 商品は大分重いですが空気の入ったタイヤと相性が良いのかなって思います。長く使える商品だと思います
初めて利用させていただきましたが、CITYDOGさんで購入して本当に良かったてす。 ダメもとで書いた要望に、わざわざご連絡いただき、ご丁寧に対応して要望をかなえてくださり本当に感謝しています。 さすがだと思いました。 もちろん梱包も丁寧でしたし、お願いしていた通り配達されました。
いつもこちらのリードを利用しております。 色目も綺麗で 以前ブラウンを購入し、気に入ったので、今回キャメルを購入しましたが、想像以上に素敵でした。
梱包配送がきちんとしていて、安心できます。さすがCITYDOGさんです。ありがとうございます。
購入から届くまでに非常にスムーズで、梱包もひとつひとつとても丁寧にされていてとても良い買い物が出来たと思います。
発送も早く丁寧に連絡を頂けるので安心できます。 素敵なノベルティもありがとうございました。 また利用したいと思います。
組み立ても簡単で、直ぐに設置できました。 木製のものと悩みましたが、子犬はかじるのでこのサークルにして良かったです。 ただ、柵の間隔が広いので給水器が合わなかったのが残念でした。
注文から発送まで迅速で、ノベルティなどおまけまでお付け頂けましたのでとても良いお買い物ができました!
配送が早く、また特典のレインカバーめちゃ嬉しいです。 エアバギー 自体も最高でした!! ありがとうございました(^^)
梱包も発送も早くて非常に良かったです!!
梱包も綺麗で、配送も良かったです。 また今度何かあれば利用させてもらいます。 ありがとうございました。
前回、ご対応が凄く良くリピートさせていただきました。 発送も早く、価格も魅力的で、センスの良い雰囲気がよいてす。 また宜しくお願い致します。
梱包がしっかりしていて、発送も早く、申し分ないです。
購入後の要望にも快く応じていただき、こまめに連絡もいただけて終始安心できました。他にも色々と犬用品がありますのでまた購入したいと思います。
購入後の対応がとても丁寧だと思いました! オシャレな商品が多いので、今後も色々揃えてみたいです。
エアーバギーを購入させていただきました。とても親切な対応ありがとうござました。エアーバギー用のアクセサリーも今後購入しようかと思っています。