無添加ドッグフードのシアンシアンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.70

293

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 配送も早く梱包も問題ありません。 いつもありがとうございます。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただけまして有難うございます。 問題なくお届けが出来ているようで安堵いたしました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • wzt*****さん

    こんにちは!梱包も綺麗にされていてよかったです!

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は当店をご利用いただき有難うございました。 きちんとお届けが出来たようで良かったです(*^^*) ネコちゃんには気に入っていただけましたでしょうか? またのご利用をお待ちしております。

  • ht0*****さん

    いつも迅速丁寧に発送していただきありがたいです。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 いつもご利用いただきまして有難うございます。 今後ともご愛顧いただけますと嬉しく思います(*^^*) レビューの投稿を有難うございました!

  • wzt*****さん

    こんにちは!梱包も綺麗にされていてよかったです!

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご利用いただきまして有難うございました。 きれいにお届けが出来たようで安堵いたしました(*^^*) 今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

  • すぐ届きました。また利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご利用いただきまして有難うございました。 また利用したいとのこと、嬉しく思います(#^^#) またのご利用をお待ちしております。

  • 配送、梱包安心して購入してます。 いつもありがとうございます。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただき有難うございます。 嬉しいレビューを有難うございました(#^^#) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • yay*****さん

    梱包も綺麗で とても信頼できるストアです

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただきまして有難うございます。 信頼できるストアとのこと、とても嬉しいです(#^^#) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ymk*****さん

    すぐ届きました。また利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご利用いただき有難うございました。 すぐにお届けができたようで良かったです(#^^#) またのご利用をお待ちしております。

  • dai*****さん

    発送も迅速であり、梱包もとても丁寧でした。 どうもありがとうございました。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただきまして有難うございます。 きちんとお届けが出来たようで安堵いたしました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 配送も早く梱包も丁寧です。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただきまして有難うございます。 レビューの投稿をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  • 迅速丁寧な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は当店をご愛顧いただきまして有難うございました。 ワンちゃんには気に入っていただけましたでしょうか? またのご利用をお待ちしております(*^^*)

  • こんにちは!梱包も綺麗にされていてよかったんです!

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は、当店をご利用いただきまして有難うございました。 きれいにお届けができたようで嬉しく思います(*^^*) 今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

  • bur*****さん

    毎回、注文からの発送が素早くて助かっています。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店をご愛顧いただきまして有難うございます。 早くお届けができているようで安堵いたしました(*^^*) 今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

  • sqe*****さん

    スムーズに商品到着し綺麗に包装されていました。 商品の説明書なども同封されており、丁寧なメールまでいただき対応に大変印象が良い店舗です。またこのお店で購入したいと思いました!

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は、当店をご利用いただきまして有難うございました。 嬉しいレビューを有難うございます(#^^#) またのご利用をお待ちしております!

  • hmm*****さん

    配送も早く梱包も丁寧です。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は、当店をご愛顧いただきまして有難うございます。 きちんとお届けができたようで安堵致しました(#^^#) 今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

  • the*****さん

    梱包配送共にいいです。また機会あればよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 先日は、当店を御利用頂きまして有難うございました。 きちんとお届けが出来たようで安心致しました(*^-^*) ネコちゃんには気に入って頂けましたでしょうか? またのご利用をお待ちしております。

  • meg*****さん

    梱包の丁寧さも 発送の早さも いつも満足しています

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店を御愛顧頂きまして有難うございます。 きちんとお届けが出来ているようで安心致しました(*^^*) 今後とも御愛顧頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 配送も早く梱包も問題ありません。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店を御愛顧頂きまして有難うございます。 問題ないとの事、安心致しました(*^-^*) もし何かございましたら、些細な事でも結構ですのでご連絡を頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 梱包も丁寧で発送も早く問題ありません。 いつもありがとうございます。

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 当店を御愛顧頂きまして誠に有難うございます。 きちんとお届けが出来ているようで安心致しました(*^-^*) もし、何かございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • yuk*****さん

    以前注文してから久しぶりのリピートストアさんです。前回とは異なる種類ですが、前回同様 注文当日発送→中一日置いて直接いつものドライバーさんより受取ました。 梱包も最小限の商品サイズに適した梱包箱で、早速与えてみましたら完食し助かりました。★ありがとうございました★

    • ストアからの返信

      シアンシアンスタッフの高浦と申します。 リピートして頂きまして誠に有難うございます。 完食してくれたとの事、大変嬉しく思います(*^-^*) またのご利用をお待ちしております。