誠心商事のレビュー

ストアページ

総合評価

4.69

1,361

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • いつも、迅速な対応してくださり、ありがとうございます!暑い日がやって来ましたが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください(^_^)

  • 本日、無事届きました。ありがとうございました。

  • いつも早く発送して下さるので大変助かっています。 ありがとうございます。

  • こんにちは!梱包も綺麗にされていてよかったです!

  • 本日、無事届きました。ありがとうございました。

  • xgh*****さん

    梱包、発送、対応等安心して利用できるストアです。

  • ymn*****さん

    本日、配送された荷物が郵便受けに無理やり押し込まれていました。そのせいで袋が郵便受け内部のシリンダーに引っかかり、郵便受けが開かなくなる事態となりました。これは明らかな器物損壊にあたる行為です。 郵便受けから無理やり引き出すしかなかったため、荷姿は完全に破壊された状態になってしまいました。 衛生商品であるマスクを扱っていながら、袋を破らなければ取り出せないような不適切な配送をされるのは到底納得がいきません。優良ストアを掲げていらっしゃいますが、このような対応が優良ストアの基準なのでしょうか。非常に強い不信感を抱いています。

  • pen*****さん

    あまり大きなサイズの冷感のマスクがなかったので良かったです。父へのプレゼントなので まだ使用していませんが、ゆとりもできて呼吸しやすそうです。また購入の際 社員様の使用例が記載されていたので大きさを合わせるのに参考になり、とても良い評価をさせていただきたいです。女性社員様のも参考になり、普通サイズ?Lサイズ?も購入したかったのですが、冷感ではなかったので 諦めました。 全部冷感だと嬉しいです。

  • kan*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。梱包状態も問題ありませでした。

  • lin*****さん

    対応が迅速で良かったが、商品が残念だったからマイナス1。

  • dai*****さん

    こういうデスクマットは、物によっては、ロール形状からなかなか平らにならない物もありますが、こちらの商品は開梱後に、すぐに平らになります。ただし、ロール形状の強めの両端が、平らになるには、やや時間が掛かるかもしれません。総合的に良い品です。 110×55サイズ(無印良品のサイズ)があると嬉しいです。

  • use*****さん

    迅速対応で、ものすごく安心して購入出来るショップさんです! 質問回答も早く助かります。又購入します。ありがとうございました

  • eel*****さん

    お世話になっております。 いつも早速と対応して頂きありがとうございました。とても良心的で安心できる方です。またよろしくお願いします。

  • cyo*****さん

    注文の翌日には到着しました!素早い対応をありがとうございました♪

  • 非常に良いと思います。ありがとうございました。

  • いつもお世話になっております。注文からの迅速丁寧な対応に感謝致します。着荷も早く助かります。

  • 迅速丁寧な対応して頂きありうございました。

  • 本日、商品(マスク)が届きました。 箱が丁寧に包装去れており中の商品も綺麗に詰められてました。 現在使用しているマスクが無くなりかけてたところだったのでグッドタイミングの到着でした。 気持ち良い買い物が出来ました。 有難うございました。

  • 迅速丁寧な対応をありがとうございました。

  • 早々の対応で、ありがとうございました。 またの機会があれば、よろしくお願いします。 いつも、ありがとうございます。