すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
少し届くまでに時間がかかるのかなと思いましたが、気に入ったので納期の心配をしながら注文しました。 しかし、思っていたより早めに商品が到着し、とても助かりました。
卒業式用の袴を注文し、すぐに届けていただきました。 卒業式前に試着もできて、余裕をもって準備することができました。
何品か頼んでも、綺麗な梱包で可愛い商品を届けていただけます。
袴セットを購入。配送も早く梱包も丁寧でした。商品も専用の袋に入っていたので保管もしやすいのでとても良かったです。
発送が早く、梱包も綺麗でした。ありがとうございました。
良い取引が出来ました ありがとうございました。
梱包もダンボールにクッション材が入って、折皺などなく丁寧にされていました。注文から発送までもスムーズで早く商品が届きました。ありがとうございました。
梱包も問題なく、商品も良品です。 良いお店だと思います!
指定日時通り届きました 梱包も問題なかったです リュックを購入したのですが、少し折ってダンボールの中に入っていたので星1つ減らしました 他は問題なかったです
注文確認メールから配達まで迅速な対応だと感じました。信頼できるストアです。
注文から発送までとても早く、梱包も丁寧でした♪
注文して,数日後には配達が完了しました。探していた可愛いリュックサックをリーズナブルな値段で,送料無料なので購入出来て良かったです。又,利用したいです。
無事に商品が届きました。 ありがとうございました。 孫に着せるのが楽しみです。
在庫確認の問い合わせにもすぐに返信下さって、とてま親切な対応でした。注文から配送まですごく早くて安心感もあり良かったです。梱包も綺麗で丁寧でした。ありがとうございました。
迅速な対応で予定通り届きました。 靴は紙とビニール袋に包まれて小さめのダンボールで綺麗な状態で届きました。またリピしたいお店です。
丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 ふわっと折り畳まれ、目立ったシワも無く安心致しました。 ご報告が大変遅くなりましたが、問題無く無事に受け取る事が出来ました。ありがとうございました。
汚れた商品が届きましたが、交換してもらえませんでした。 返品してもいいけど自己負担とのこと。 セレモニー商品を多数扱っている会社とは思えない対応でした。 大切なイベントでここの商品を買う方は使用するには覚悟を持って買った方がいいです。
早急な対応ありがとうございました。 商品も丁寧に梱包されており、とてもよかったです。 機会があればまたよろしくお願いします。
かわいい 同じショップのベビードレスと合わせて 着せました 裏地がありサラッとしているので脱ぎ着しやすくで 軽い、綿ぼこりも出なかったので安心しました 普段使いではデニムのパンツに合わせたりしたら オシャレになるかなと… また機会があれば是非利用させていただきます