すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
通販としては普通に対応して頂きました。ありがとうございました。
商品に問題なく、すぐ対応していただきました。
迅速で丁寧な梱包でした。 気持ち良く購入できました。
10月5日に注文して8日に届き希望通りポスト投函されていました。商品の梱包は簡易的ですが傷等商品が傷まない様丁寧に保護されていました。未だ取り付け無いので商品レビューで後ほど投稿します。有難うございました。
連絡、発送もとても早くて良かった。また機会があったら利用したいと思う。
迅速で連絡もちょうどよく安心して商品を待つことができました。機会があれば、また、利用したいと思いました。
予定通り商品到着。梱包等問題ありません。
すぐに届きました。ありがとうございました。
商品無事に届きました。迅速な対応で安心な取り引きでした。他のパーツが届いたら早速付けたいです。
綺麗な梱包と素早い発送でした。また機会があれば利用したいと思いました。
取付完了、コトコト音が無くなりました。ゴム破材で自分で作ろうかと思いましたが手間を考えると購入した方が効率が良いと考え購入しました、結構距離乗っているのでまた音が出たら対策考えます。こんなに簡単に解決できるならもっと早く実行すれば良かった。
本日無事商品が届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューが遅れて、申し訳ありませんでした。 この度は、とても迅速丁寧な対応をして頂き有り難うございました。 また機会がありました時には、よろしくお願いします。
商品受け取りました。迅速な発送対応ありがとう御座いました。
届くのが早くてとても良かったです。コンパクトに梱包されて来ました。
ありがとうございます。大変スムーズに取り引きさせていただきました。
発注から到着まで3日ほどとスムーズに対応いただきありがとうございます。
良かたです満足度は高いどす本当にありがとうございます
発送も早く梱包も完璧です、良いストアですね。
この度は、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 思ったより早く商品が到着して、たいへん助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。