すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包配送対応とも何も問題ありませんでした。 満足しています。
とても親切かつ、仕事が早い 安心感、信頼感があるお店です!ありがとうございました!
ストアからの返信
あたたかいレビューをいただきありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 コメントを励みにさらに良い商品をご提供できたらと思います。!(^^)!
ネットサーフィンをしていて、うちのワンちゃんに、いいオヤツなどを探していて偶然出会えたお店でした。 まだ何点か注文してないけれど、ワンちゃんがとっても、大好きで何度もリピしてます。 これからもリピしまくりです。 発送も早くて丁寧で手紙まで入ってて感動です。