越後魚沼・武右衛門のレビュー

ストアページ

総合評価

3.00

4

  • 5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mor*****さん

    商品が無いのでしたら載せないで欲しいです。

  • 購入時のメール対応、商品引き取り時の対応 全てが親切丁寧です。 値段も安いですし商品もキチンとしているし、機会があったら必ずお願いしたいストア様ですね。

  • ace*****さん

    無駄なく丁寧な梱包、発送も早くてすぐ入手出来たのが嬉しかったです。対応のメールも簡潔ながら信頼性があらわれていて、安心してお任せ出来ると感じられるものでした。おなじ新潟県人として嬉しく思いました。

  • 商品送らないストア残念でした。連絡もなし