すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品が無いのでしたら載せないで欲しいです。
購入時のメール対応、商品引き取り時の対応 全てが親切丁寧です。 値段も安いですし商品もキチンとしているし、機会があったら必ずお願いしたいストア様ですね。
無駄なく丁寧な梱包、発送も早くてすぐ入手出来たのが嬉しかったです。対応のメールも簡潔ながら信頼性があらわれていて、安心してお任せ出来ると感じられるものでした。おなじ新潟県人として嬉しく思いました。
商品送らないストア残念でした。連絡もなし