すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
プレゼント用に購入しました。 可愛くラッピングしていただきとても良かったです。以前購入した時とボタンの作りが違っていたのでショップに問い合わせすると直ぐに対応してくれました。
プレゼント用なので包装が気になりましたが かわいい手提げの紙袋でお祝いに持参するのが楽しみです。
欲しい色など丁寧に聞いていただき、次回も利用したいと思えるストアです。 次回も宜しくお願いします。
いつも対応が親切で梱包も丁寧です。
丁寧に梱包されて、迅速に商品が届きました。ありがとうございました。
商品、とても気に入りました。プレゼントに喜ばれました! オンラインショッピングでもっといろんな商品を見たいです。お気に入りのお店です!! また利用させて頂きます。