すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
自分が日付指定していたことを忘れており、発送日について問い合わせたのですが直ぐにご返信いただけました。 指定日を待たずに発送することも可能と提案してくださり有り難かったです。 連絡も早く対応もとても丁寧で助かりました。 ぜひまた利用したいと思いました。
梱包も丁寧で配送も早かったので良かったです。
この度は迅速な対応ありがとうございました。
すぐに配送して頂きありがとうございました!商品まだお試しできていませんが使用後レビューできたらと思います^_^