ビネットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

1,563

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • wfk*****さん

    とにかく、早く配送頂きありがとうございました。 梱包等良好でした。

  • 品質管理が甘いと思います。コストを度外視出来ませんが一考有りです。

  • 注文から到着まで早く梱包もしっかりしており、安価でもしっかりした商品です。又利用したいと思っています。

  • お世話になります。迅速な対応有り難うございました。又、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

  • とても良かったです。またリピートしたいです。

  • 丁寧かつスピーディーな対応にビックリです。 梱包も完璧で感謝しています。

  • 早い対応ありがとうございます。 きちんと梱包されていました。

  • hmp*****さん

    この度は迅速なご対応ありがとうございました。

  • hru*****さん

    梱包は緩衝材付の封筒に入っており問題はなく、発送も非常に迅速でした。

  • shi*****さん

    対応が早く 輸送時間は普通ですが無料 文句ありません 有難うございました

  • jjj*****さん

    本日 商品到着致しております。敏速丁寧な対応と連絡体制にて、安心させて頂きましたストア様でした。また機会が御座いましたら宜しく御願い致します。

  • bjh*****さん

    商品の発送も早く、安心して取引できる ショップさんでした。

  • eps*****さん

    商品は受け取りました。ありがとうございました。

  • yas*****さん

    この度はお取り引きいただきありがとうございました。 丁寧な梱包と迅速な対応にて安心してお取り引きできました。 機会があればまた宜しくお願い致します。

  • wan*****さん

    本日無事に商品が届きました。迅速にご対応頂き有難うございました。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

  • mas*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 次の機会も宜しくお願い致します。

  • sav*****さん

    すぐに届きました。特に問題ありませんでした。

  • daa*****さん

    評価が遅くなりまして申し訳ありません。商品無事に届いております、スムーズに対応して頂きまして有難う御座いました。

  • nag*****さん

    梱包、配送とも問題ありません。迅速丁寧な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • zer*****さん

    梱包 写真にあります通り赤いラインで開封ナイス♪中はプチプチ気泡緩衝材と二重パッケージでグッド! 配送 経路 経由地 リアルタイム報告 とはビックリ!イイですね(^^ゞ 対応 土曜日なのに朝早く即配送とは驚き!スゴイですね~☆彡 かなり、良いショップと感じました。次回は同じ商品でお店を迷ったときは是非ビネットさんで注文したいと思います。