すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
パラブーツのシューズを購入しました。 実店舗も何度か利用していますが本当にありがたいお店です。 発送は早く直ぐに届きました。信頼できるショップだと思います。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
迅速に対応していただける。商品も信頼おける
発送で若干トラブルがあり問い合わせを要しましたがその後の対応はスムーズだったので高評価です。
大きいサイズがあったので助かります。早く届いた良かった。
彼氏が足のサイズがかなり大きく普通の店では中々靴が見つけられませんが30cmの靴も沢山あり、可愛いものも沢山あり次からは毎回ここで探そうと思います!ありがとうござました
何度となく利用してますが、急な入用でも迅速対応で大変助かります。
31.0cmと大きなサイズでいままで探すのに苦労しました。 ビッグビー大きな靴の専門店さんに出会えて本当によかったです。 これからも末永くよろしくお願いいたします。
大きなサイズを扱っている店が少なく、いつも重宝しています。 質問に対するお返事も丁寧かつ迅速で好感度も高いです。 大きなシューズ・サンダルを探すのにおすすめです。
迅速で、丁寧で、また利用したいと思います。
何度となく利用させていただいてますが、いつも発送が早く急な入用でも安心です。
8月5日午前中発注、8月6日午前中到着。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。
発送も早くメール問い合わせでも親切でした。 ただ返信が遅いので急いでる方はやめましょう! 32cm以上の登山靴の取り扱いもっと増やして欲しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
購入から届くまでとてもスムーズです 梱包も丁寧でした。 リピート購入店なのでいつも安心出来ます
梱包も良く迅速な対応ありがとうございました。また良い商品が有りましたらお願いしたいと思います。
商品すぐに届きました ありがとうございます おすすめします
リーガルが好きですが,なかなかサイズがなくがっかりすることが多かったのですが,やっとこの店にたどり着くことができました。とても対応がよく,気に入ってます。 また機会があればお願いします。
非常に早い対応でとても満足致しました! また好い商品があれば利用したいです。
この度は迅速な対応配送有り難うございました。