すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
スピーディーなご対応でした。 またご縁がございましたらヨロシクお願い致します。 ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 迅速な配達についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
商品が届きました。梱包は丁寧で、迅速な対応でした。 ありがとうございました。
ストアからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 迅速な配達についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。 また無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
注文からお届けいただくまでスムーズでした.梱包もしっかりしており、連絡も丁寧でした。ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けでき、また梱包や対応についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 この度は温かいお言葉をありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
冷凍なので発泡スチロール梱包でした、到着日時が予定がありNGだったので、日程変更もできましたので、助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。
ストアからの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお受け取りいただけたとのこと、また日程変更もお役に立てたようで安心いたしました。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 この度は温かいお言葉をありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
メール・梱包・配送、特に問題なく希望通りに送って頂きました。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 お手元にご希望通りに無事届かれて、安心いたしました。 今後もお客様に安心してお買い物いただけるよう、丁寧な梱包と迅速な対応を心がけてまいります。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スムーズな発送ありがとうございました。
ストアからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 迅速な配達についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
健康に頑張ります!! また、宜しくお願い致します
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 「健康に頑張ります!!」とのお言葉、とても素敵でスタッフ一同励みになります。 これからの健康づくりに、少しでもお役立ていただけましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
配達の遅れについて事前に丁寧な連絡をいただき、安心して待つことができました。対応がとても誠実で信頼できるお店だと感じました。機会があれば、またぜひ利用したいと思います。
ストアからの返信
このたびはあたたかいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 配達の遅れでご心配をおかけしましたが、ご連絡により安心してお待ちいただけたとのことで安堵しております。 今後も迅速かつ誠実な対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
梱包・配送・対応面で信頼できるお店です。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 梱包・配送・対応につきまして「信頼できる」とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 今後もお客様に安心してお買い物いただけるよう、丁寧な梱包と迅速な対応を心がけてまいります。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
オリゴ糖は 何年も愛用しています。いつも 早い対応 ありがとうございます。
ストアからの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
迅速かつ御丁寧な対応、誠に有り難うございます。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます! お手元に無事に届かれて安心いたしました。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
予定通り届きました。 配送の方が「重いですよ」と気遣ってくださいました。こちらこそ有り難う御座いますの気持ちになります。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます! 予定通りにお手元に届き安心いたしました。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡および発送対応を迅速にしていただけます。 梱包が丁寧です。 気が付けば定期的に利用させていただいております。
ストアからの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿をありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!励みになります。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お値段も安く、配送も早く助かります。また利用させていただきます
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます。励みになります。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ちゃんと日程通りに運んでれました。重いのに大変
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 指定日にお手元に無事届かれて安心いたしました。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
対応も早くて丁寧に梱包して届けてくださいました。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 お手元に無事届かれ安心いたしました。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前9時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
注文確認後の翌日に配達されました。しっかりと箱詰されていてポスト投函で助かりました。又利用させて頂きたいと思います。有難うございました。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿ありがとうございます。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
親切に丁寧に配送して頂きました。 また次の機会があれば購入したいと思うます。ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます。励みになります。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
大変迅速かつ丁寧な対応して頂き、心よりお礼申し上げます。 どうも有難うございました。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます。励みになります。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Yahoo店なので、お安く購入できました。 発送も早かったです。良いと思います。 また機会があれば購入します。
ストアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ベータ食品の片岡です。 レビュー投稿をありがとうございます。 なるべく早くお届けができるよう、平日午前11時までに入金確認が出来たご注文で在庫のある商品は、当日発送しております。 商品やお届けに関してご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。