すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
なによりも、速くて安くて良かったです。商品は、多少思うところがありますが、送料込みでこの価格なので、なっとくしています。また機会があれば利用させていただきます。よろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございました。次も宜しくお願いします。
梱包、配送、対応は丁寧で親切です 信頼できるストアでした ありがとうございました
注文してから届くまでが早く、商品もコスパ良く値段以上だと思います。
とても早い発送でお品物もよかったです。 とてもいいお店だと思いました。
迅速、丁寧な梱包をして下さりありがとうございました。
腰を悪くしてしまい、杖を購入させていただきましたが、 安価の上、発送も迅速にしていただき大変助かりました
注文してから2日後にポスト投函されました。発送が早く助かります。
かわいいのがいろいろありいろいろ欲しくなりそう
注文から発送まで、スムーズな対応で、満足しています。 商品も値段の割には、しっかりとしていて。良かったです。
これからも安くて良い商品を提供してください。
商品のクオリティもよく、トラブル対応にも迅速にやって頂き大満足です。このショップの商品にとても興味が沸くキッカケになりました! ご丁寧に対応頂きありがとうございました☆
梱包、配送、対応は丁寧で親切です 信頼できるストアでした ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございます。 この値段で頑張って頂いてありがとうございます。
早い到着。シンプルな包装。良い商品。 ありがとうございます
初めて利用させていただいたストアーです。 5/8の昼過ぎに注文して5/10の9:30に届きました。 すぐに使いたかったので、対応がとても速くて助かりました。
連絡も発送も早く梱包も問題ありません。この度はありがとうございました。
注文から3日で届きました。梱包状態も丁寧で、迅速な対応をして頂きました。機会がございましたらまた利用させて頂きます。ありがとうございました。
物良し、値段以上、配送早く、大満足です。
しっかりした梱包で発送して頂き良かったです。