すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送が速くてとても助かりました ありがとうございました
発送目安時期を超過しても商品が発送がされず、約一ヶ月後に問い合わせをして営業時間外に翌日から順次発送予定の連絡が来ました。 キャンセルもできる、と言われたので希望させて頂こうと思ったところ発送したから受取拒否をしてくれ、と言う連絡が19時、これまた営業時間外に来ました。 最初からする気ないですよね。 12月上旬頃の当初から現在に至るまで、午前に問い合わせても営業時間中には返信が1通たりともありません。 話し合う気などなく、全てにおいて料金請求しか考えられてないと思います。 恋人とのイベント毎に使いたかったのですが、所詮そう言う層へのお店なんだと感じました。 別ショップも含め(他の方がまだ対応よかったです、ここはそもそも話す気がないので本当に酷いです)、不快な思いが続いてるので二度と使わないようにしようと思いました。 あとは返金されるのを待ちます。
早く届いてよかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
商品もすぐ発送して頂きよかったです! 商品も気に入っています。
発送早くて助かった!とても気に入ってます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
配送迅速で商品梱包もハンガー付きで丁寧でした。
配送思ったより早かったです。 ありがとうございました。
この度は素敵な商品とご丁寧な梱包をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
注文から発送、到着まで迅速な対応でした、 2023年カタログ入りで好印象でした
早くてびっくりしました! ありがとうございます! めっちゃかわいい。
発送早くて助かった!めちゃくちゃよかった!
迅速な対応ありがとうございました。 またリピートしたいですね。
サイズ間違えてこちらのミスなのに迅速丁寧な対応していただきました。
普通。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ありがとうございます。とても気に入ってますm(__)m 注文から商品到着までの対応が早く満足していますo(^-^)o 梱包がキレイでした(^。^) また利用してみます!!!
何度も利用しています。 毎回、発送が早くてとても助かっています。
梱包もよく、発送も早く、丁寧でした。 またよろしくお願いします。
対応、梱包、発送、すべて問題なく、安心してお取引できました、ありがとうございました。 また、他商品もお願いするかも
前回の品がとても良かったので リピーターになりました。
何度か利用させて頂いてますが 特に不快になる事はありません 今のご時世それが意外に希少かも…笑