坂東製粉ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.90

11

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tak*****さん

    初めて食べてから早35年。こちら以外ではひやむぎは買いません。

  • tos*****さん

    品質のよいさらしな粉を納品していただきました。真っ白いここのさらしな粉はそのままでも、何かを練り込んでも良い上質な物だと思いました。また使わせていただきます。

  • eco*****さん

    注文してから発送までは早く、梱包もしっかりとできていて なかなかいいお店ではないでしょうか

  • tos*****さん

    梱包も丁寧で、素早く送っていただけました。

  • yam*****さん

    包装も綺麗でした 今後もお願い致します。

  • koh*****さん

    迅速な対応をして頂け、商品もすぐに届きました。粉はこねやすく、美味しかったです。

  • koj*****さん

    梱包は普通でした。週末の注文で月曜日には何の連絡もなく、あれ?と思いましたが、翌日、無事連絡がありました、ので4つです。

  • 梱包は特に問題なし。商品説明はとても丁寧で、そばと小麦粉の比率なども丁寧に解説していただけました。 そば粉も興味があったのですが、そば打ちまではまだ実力が無いので、今回は乾麺を注文依頼しました。 商品は思ったよりも早く届きました。

  • 必要な材料が豊富で少しでも対応してくれるので安心して注文が出来ます。

  • sob*****さん

    直ぐに送ってり、物も良かったので大満足でした。ありがとうございました。

  • しっかり製粉して、しっかり袋詰めしていただき、何より、しっかり美味しかったです。毎年年越し蕎麦自分で打つのですが、また頼みたいと思います。