レディースファッションバナナのレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

496

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ijq*****さん

    商品の交換に関して 迅速に対応して頂きました。 丁寧な対応で安心して購入出来ました。

  • uka*****さん

    商品交換に快く応じてくださいました。電話応対も親切でした。

  • tom*****さん

    発送早く良いショップだと思います 又宜しくお願いいたします

  • mat*****さん

    発送が早く、きちんと梱包されていましたし、早く使いたかったので助かりました。 ありがとうございました

  • 一度着て洗濯したらアームホールに穴が空いていた。安かろ悪かろとはこのこと。

  • wqp*****さん

    ポストインで受けて取れて、また配達も早くてとても良かったです。

  • rby*****さん

    特に待つことなく届いた。包装もシンプルで衛生的。またリピします!

  • pqp*****さん

    今回私の手違いでご迷惑をおかけしました。送料も無料にして下さり感謝です。ただ淡白なメッセージで必要最小限のことしか連絡がなく理解できないこともあり困りました。また機会があればよろしくお願い申し上げます。

  • pmd*****さん

    配送がとても早かったのと、サイズ交換をお願いしたのですが気持ちの良いご対応で助かりました。 商品は、生地はサラサラした薄めの生地でストンと落ちる感じです。 サイズ感は私には少し大きいように感じました。 仕事用に何枚かリピートしたいと思います。

  • haw*****さん

    商品の到着も早く、問い合わせしてもすぐご返信いただきご親切にに対応いただきありがとうございます!

  • 素敵なお品物をありがとうございました! また利用させていただきます

  • こんなひどいショップは初めてです。不良品を送っておいて交換はしてもらえず、こちらの問い合わせには返答もなく打ち切られました。 さすがにひどすぎると思います。対面ではなく ネットでの購入なので なおさら真摯に対応すべきだと思いますが。 これまで色々とネット購入をしてきましたが、あまりにもひどすぎて他のショップの信用までなくします。

  • 迅速、丁寧な梱包、ありがとうございました。

  • dok*****さん

    商品が届きました。注文してから届くのがとても速かったです。ありがとうございました。

  • vny*****さん

    梱包、発送、連絡メール共に素早く丁寧な対応のお店です。商品もとても良いお品です。機会があれば是非また利用したいです。

  • kar*****さん

    すぐに届きました。ありがとうございます。 急な面接に間に合いました。 本当に助かりました。

  • vvj*****さん

    梱包、配送、対応 問題なく購入させて頂きました。ありがとうございました。

  • kzi*****さん

    月曜の午後に注文して木曜日は届きました!梱包も問題なかったです!

  • hyk*****さん

    本当なら星1つすらつけたくない! 届いた商品が不良品だったのだが商品を直接入れていたビニールがないってだけで交換拒否、送り状貼ってある外袋はあるのに...しかも交換時の不良品返送送料はこっち持ち、ありえなさすぎる。どうにか修繕して使うけど二度とこのショップで購入することはない!

  • to_*****さん

    早い対応など問題ありませんでした。おせわになりました