• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. バリパリのストア評価

バリパリのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.41081件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    70%

    753件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    16%

    173件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    7%

    72件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    1%

    12件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    7%

    71件

注文について

注文キャンセル発生率
0.36

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:1082 件中 141 160

評価日時:2017年06月05日 19:44

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月04日 18:52

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月04日 17:16

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月02日 13:10

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月01日 20:37

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月31日 16:16

こちらのストアは、初めて利用させて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応に満足しました。
また機会が有りましたら、是非とも利用させて頂きたいと思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月30日 20:58

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月30日 20:00

ショップとは思えない驚きの発送の遅さでした。質問の返信だけは早くて詐欺かと心配しましたがネジがナメっている商品がちゃんと届きました。2度とここでは買うことはないと思います。ちょっと高くても迅速に発送してくれるショップ選びます。ネットショップやるんなら発送に4日もかけるようなシステムでやるなんてありえないですね。2度と取引したくないです。

この評価は役立ちましたか?

10人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月30日 14:02

新品の楽譜を裸のまま紙袋に入れ、品名に「電化製品」と書き発送とは驚愕ですね。
当然、楽譜の角は折れ曲がった状態で届きました。
こんなストアは二度と利用しない。

この評価は役立ちましたか?

7人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月29日 15:43

子供のプレゼントに間に合って満足しています。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月28日 22:30

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月28日 19:05

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月28日 06:34

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月26日 14:45

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月25日 22:24

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月25日 18:50

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月24日 11:21

迅速な対応をして頂きありがとうございます。
新居準備をしていたので、とてもありがたい対応でした。また機会ありましたらお願い致します。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月22日 15:17

ストアからの事前の連絡なく、こちら都合でキャンセルメールがきました。
手配出来なければ、連絡が欲しいですね〜
ちょっと不親切かなぁ

この評価は役立ちましたか?

9人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月22日 09:54

注文から商品到着までスムーズでした。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月22日 08:06

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索