すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も問題なく無事に商品が届きました。 ありがとうございました。
注文してからの対応も早くて梱包も丁寧でした。
梱包がしっかりとされており、中身もわかりにくくなっていて、よかったです。
梱包、配送ともに問題もなく良かったです。
日曜日に注文して月曜に発送連絡があり 火曜日に届きました。 梱包も問題ありませんでした。
親切で迅速な対応をして頂きました。 ありがとうございました。
梱包、配送と問題なく迅速な対応で良かったです。
迅速に対応していただき、とても良かったです。
商品の注文から発送まで早く対応していただきありがとうございます。 また、利用したいと思います。
商品の注文から発送まで早く対応していただきありがとうございます。 また、利用したいと思います。
迅速に対応していただき、荷物も予定通りに到着いたしました。 梱包も丁寧でとても満足です。
ネコポスなのですが 少しだけがさばってるので 家のポストに入らず 再配達になります。 もう少しコンパクトにできないのかな。。。
プチプチの厚い封筒にバラバラに入っていました。
年末の発送、不安がありましたが迅速に対応して頂き、問い合わせの対応も丁寧でした!
ゴールデンウイーク前にもかかわらず、届くのが早かったです。
迅速な対応を頂きありがとうございます! またよろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございました。