すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お店の対応はそれなりでしたが、製品については久しぶりに粗悪品を買ってしまったと思います。 本体とノズルの取り付け部からの液漏れがひどくて使いものになりません。手軽そうでいいかと思ったのですが、、、
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な対応で梱包状態もよく安心しました ありがとうございました。
商品の注文から発送まで随時連絡をいただき安心して待つことができました。また梱包も丁寧にしてありました。
丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
梱包等特に問題ありません。 安心出来るショップです。
質問等の対応がとても早く、親切でした。 探していた商品がこの店にしかなくたすかりました。
発送も早く、予定通りに届きました。 かなり良心な出品者様で安心して購入出来ました。 また、リピート時にはお世話になりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。
しっかりした梱包で、最終運輸会社さんから届いたよと、お電話での連絡も頂いてすぐに対応できました。ちゃんと届き、ちゃんと動いて不安もなく使えて、安心しました。ありがとうございました。
注文した翌々日に商品が届きました。梱包等も問題は有りませんでした。
本朝仕事から帰宅した所、予定通り郵便受けに商品届いていました。 注文から発送迄スムーズな取引で非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
商品無事に届きました また機会があれば宜しくお願いします
予定日より早く届きました、ありがとうございました
梱包も良かったです。 配送も良かったです。 対応も良かったです。
スムーズなお取引ありがとうございました。
早々の発送及び丁寧な梱包ありがとうございました
配送も早く助かります。 また利用します。
配送日を指定しているのに、指定日に商品が届かない 配送が遅れるなら一言連絡があるはずなのに、何も連絡が無い。 何の為の配送指定日なのか分かりません。
取り寄せになってたが、在庫があったのか発送はすぐで即日配送状態だった。梱包も商品の破損や潰れがないようきちんとされていた。 同じ日に届いた別のお店のカレンダーが丸まったまま紙袋に入ってただけだったのとは大違い。
近くのお店でも購入できますが、欲しいサイズの売り切れ等あり、又、いろいろと値上がりしている、 送料がかかると高くなるためまとめ買いで安価で購入出来ました。 内綿付きですが夏冬使用してます、手荒れがなく使用できてます。