閉じる

評価・コメントの削除

削除した評価・コメントは元に戻せません。
削除してもよろしいですか?

  1. 通販ならYahoo!ショッピング

アヤハディオネットショッピングのストア評価

評価内訳(全9,563件)

星5 5,114件 星4 2,815件 星3 1,311件 星2 203件 星1 120件

ストア都合注文キャンセル率

1.43 %

直近30日間の注文のうち、在庫切れなどのストア都合で注文後にキャンセルされた割合です。詳しくは こちら をご覧ください。

すべてのコメント付き評価

(647件中41〜60件:新着順)
2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。
  • sta*****さん

    2017年9月14日 20:56

    配送・問い合わせ時の対応など、迅速に丁寧にしていただくことができたので、とても満足しております。ありがとうございました。また次の機会も利用したいと思いました。

  • mik*****さん

    2017年9月11日 14:42

    予想よりも多く買いすぎて、全部の鉢を植え替えました。とてもイキイキしています。

  • m_s*****さん

    2017年9月10日 22:57

    対応が早く安心して購入しています

  • wjn*****さん

    2017年9月9日 18:55

    発送が少しだけ思ったより遅かったです、それ以外はメールの対応など問題ありません。
    また、発注しますのでよろしく。

  • tom*****さん

    2017年9月9日 05:38

    お世話になりました。
    予定発送日より早めていただき
    こちらの希望を受け入れて下さいました。
    本当にありがとうございました。

  • qrb*****さん

    2017年9月5日 01:12

    こちらの勘違いで最初に悪い評価をしてしまいすいませんでした。商品を受け取りました。

  • mas*****さん

    2017年9月2日 16:55

    低価格だったので心配しましたが、とても綺麗で素敵にラッピングがされていました。贈り物だったので、すごく喜ばれて嬉しかったです。また贈り物に利用させていただきたいと思います。お世話になりました。

  • s19*****さん

    2017年8月28日 10:19

    迅速、適切に対応いただきました。ありがとうございました。

  • sya*****さん

    2017年8月25日 15:35

    きちんと梱包されていた。
    配送も素早かった。
    とてもよく感じたので又次回も利用したいと思っている。

  • hi_*****さん

    2017年8月24日 07:56

    最速の対応をして頂きまして、使用予定日に間に合いました。
    大変たすかりましたし、電話した際も応対も良かったです。
    本当にありがとうございました。

  • zep*****さん

    2017年8月22日 21:26

    迅速な対応ありがとうございました!

  • ynp*****さん

    2017年8月21日 10:56

    梱包も問題ありません。商品配送の連絡通り、早く到着して良かったです。
    有難うございました。

  • mit*****さん

    2017年8月21日 00:18

    ありがとうございます。

  • zp8*****さん

    2017年8月19日 18:58

    丁寧かつ迅速に、梱包して頂いて良かったです。

    又よろしくお願いします。

  • bul*****さん

    2017年8月17日 16:38

    梱包状態・配送・ヤマト運輸丁寧でした。
    充電状態が一目でわかるので、簡単でした。(ヒューズ予備も入っていました。

  • sar*****さん

    2017年8月12日 00:03

    こちらでは初めての購入ですが今回で4こ目です。ホームセンターよりも安いし楽なので5個目使うことがあればまた利用したいと

    思います。

  • pqe*****さん

    2017年8月7日 22:09

    早々に物品に入手しました。

  • sho*****さん

    2017年8月7日 20:36

    外装は多少破損していましたが、商品は無事でした。
    シングルロングのワイド敷布団カバーは中々無いので、重宝しています。

  • yad*****さん

    2017年8月7日 14:31

    予想以上にしっかりした包装で、申し訳ないぐらい丁寧な梱包で届けてくださいました。到着も早かったですし、申し分のない優秀ストアさんでした☆これからもこちらを利用させていただきたいと思います。ありがとうございました☆

  • jud*****さん

    2017年8月5日 16:36

    すぐ届きました!
    助かりました!
    ありがとう!