すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
無事届きました。早い対応ありがとうございました。
梱包、発送ともに問題ありません。送料無料は助かります。また利用させていただきます。
対応も大変丁寧で早い。とても良いショップ様でした。またお世話になりたいと思います。感謝感謝感謝
500ccを4本 2度目の購入です 水で割って液体の甜菜糖を入れて飲んでます
注文から発送まで丁寧で早く、梱包も丁寧です。安心して注文できます。
時々ですが、送って頂きありがとうございます。また沖縄行かせて頂きます。初めて沖縄に行かせて頂いてから50年が来ました。右側通行の頃が懐かしい。左ハンドルのブルーバードのタクシーに乗せて頂きました。またよろしくお願いいたします。命薬。
この度は、早急な対応ありがとうございます。 又購入する機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
割れ物の梱包がしっかりしてて、注文から発送完了までメール密に届き、外出も合わせる事ができ、予定が組めるので、余計な心配がありません.
商品 確かに受取りました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。またよろしくお願いいたします。
沖縄から中二日で到着しました。食べ過ぎない程度に消費していきます。またリピートということになりますね。
到着まで数日かかりましたが梱包がしっかりされ割れることなく届きました。
親切な対応で商品も間違いないので満足してます。
いつも頼んでいます、これからもよろしくお願いします
ちょっと時間がかかりましたが、沖縄にしかないものを美味しく頂きました♪♪
いつも配送、梱包共に問題ございません。ありがとうございました。
早速の配送有り難うございます。 毎日、朝食の後飲んでいます。 これからも美味しいもろみ酢を作って下さい お願いします。
とても迅速で丁寧な対応でした!また利用したいと思います。
いつもお世話になっています。丁寧な発送で安心しています。
前回も今回も注文しても、【注文確認中】のまま。問い合わせすると既に発送されている。何で毎回発送連絡が無いのでしょうか?いい加減真面目に運営して下さい。
ストアからの返信
確認しました所、お客様は2月25日の午前4時に注文をされております。 当店のメール送信履歴より、2月25日、17時に注文受付の案内メールを送信しております。また、出荷した日にも「発送連絡」の案内メールを送信しております。注文確認と発送連絡、合計2回メールを送信しております。 お客様は、2回ともメールが受信できてなかったのでしょうか? お客様のメール受信環境によっては、迷惑メール扱いされるケースもございます。そもそも登録しているメールアドレスが間違っているケースも結構あります。今一度、ご自身のメール受信環境設定、登録メールアドレスの確認をお願いします。 問い合わせ欄からの連絡は、担当者が定期的に必ず目を通して回答しております。 何か不明点や不安点がありましたら、お手数ですが問い合わせ欄より連絡をお願いします。 商品ページにも記載の通り、注文日から出荷まで2-5営業日前後かかることがありますので、次回ご注文される際は、その点ご留意の上、ご注文くださいませ。この度はご注文ありがとうございました。
発送連絡メールは不在伝票がポストに入っていた後日に届いてます。毎回問い合わせ後に発送メールが届くだけです。他の方も言ってますが屁理屈は止めてください。
注文から発送・到着(受け取り)まで、ストレスなくとてもスムーズでした。