すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包もしっかりしており内容物にも問題なく安心して取引出来る業者さまと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速な発送、丁寧な梱包で大変良かったです。 また機会の折は、注文させて頂きたいと思います。
迅速な対応で安心して取引き出来ました。 有難う御座いました。
対応が早くてとても良かったです。次回も頼みたいと思います。
お世話になります。ご連絡も早く丁寧な対応をしていただきました。また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。 週末に取り付けたいと思います。
早く届きました。梱包も問題ありませんでした。
期待通りに発送が早かったです。商品も良かったので満足しています。
無事商品が届きました。この度はたいへん迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
約束の日の午前中に荷物が届きません 今も待ってます チャーターで今すぐ届けてください 来るまで寝ない待ってます
発送が早くてよかったです。 商品は封筒の中にそのまま入ってましたので、せめて小袋に入れてほしかったです。
商品の出荷はとても早く週末に取り付けを行えると思っていたのですが配送業者さんの都合で予定よりだいぶ遅れてしまいその週末には取り付けができませんでした それに商品の箱は潰れていたのですが中身は特に問題なかったのでそのまま使用してしまいました ショップさんの問題ではなく配送業者さんの問題だと思われます。 アットパーツさんはとても信頼出来るショップさんです。
梱包よし、配送よし、対応もとても早く良いお店です。
対応も早くて梱包も送料無料ですがしっかりと梱包されてとても良かったです。
早い対応ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
注文から発送まで非常に早く梱包も丁寧でした。 機会があればまた利用させていただきます。
この度は迅速なご対応感謝いたします。5/28に品物引き取りました。早々取付てみましたが、思った以上にドレスアップになり満足しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
スムーズに配達していただきありがとうございます
梱包、配送及び対応に対しては、とてもよかったと思います。 無事に商品を届けて頂き有難うございます。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
迅速な対応でありがとうございました。 またの機会も宜しくお願いしますよ。