すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変迅速かつ誠実に対応していただきました。有難うございました。
迅速な発送、ありがとうございます。今後も、機会がありましたら、よろしくお願いします。
人手が足りないようで大変そうですが、取引の連絡含めあまりおススメできるショップという評価は難しいです。 違う商品を発送してしまったり、交換などについても言い訳がとにかく多くて誠意のある対応とは思えませんでした。 結局交換対象の商品も在庫なしで取引が成立しませんでした。
巷にない物があると嬉しいです。助かります。
迅速なご対応で梱包も問題なく満足のいく商品でした。機会がありましたら又よろしくお願いします。
迅速で丁寧な対応でした。アフターフォローがしっかりしていて、安心して取引きできるストアだと思います。 気になる商品が色々あるので、また利用させていただきます。
出荷した商品を配送委託業者に丸投げし、荷物の追跡番号すら分からないようなストアは優良配送と記載しない事。 また、その旨を確認したら「不快な思いをさせて申し訳ございません。 購入商品を半額にさせていただきます。」と連絡ありましたが、今だにそのような処理はされていません。 まぁ、別にこちらから値引きを強要したわけではないのでどうでもいいですけど、数多く利用してきたYahoo!ショッピングの中で過去最低でした。
梱包も問題ないです。 想定してたより荷物の届くのが遅くマラソンに間に合いませんでした。
注文から到着まで非常に早く届きました、また、商品の状態も良いものでした。梱包もばっちりでした。 安心して購入できるストアだと感じました。
明日着く、となっていたので購入したのに届いたのは1週間後。 遅れますという連絡も到着日になってから。 着ようと思っていた日に着れず残念です。 配送に時間がかかるならせめて、注文から3日以内には連絡頂きたかったです。
本来は星1個もつけたくないが 優良配送の商品なのに注文から商品到着まで6日かかった。 しかも送料980円支払っているのに実際は380円のネコポス使用 利用者を馬鹿にしているとしか考えられない
一寸時間かかりましたが、無事に届きました。
梱包が丁寧で対応も早くて助かります
優良配送なのに出荷まで5日間もかかった。
商品到着日時を大々的に表示させているが、期日には届かない。予定よりも随分遅れて到着すると連絡あり。 最悪なショップ。 2度とこのショップでは購入したくない。
注文後2週間以上経っても商品が届かない。 10日前に発送準備中というメールが入るがいまだ到着していないし、その後の連絡も一切なし。 アストラロードは詐欺サイトと思います。Yahooショッピングは会社としてこのような不誠実な会社がYahooショッピングの名前で商売させてはいけない。
発送が遅れるというメールを確認した上で、具体的にいつ頃になる予定かの問い合わせを店舗に送りました。その際、問い合わせ内容の最初に「メールにて発送遅延の連絡をいただきましたが」と書いているにも関わらず、下記のように、こちらに非があるかのような返信をされ、不愉快な気持ちになりました。 ご注文翌日に、「店舗「アストラロード」でのご注文のお知らせ: astraroad-10012991」という件名でお届けに関するご案内を、お客様のメールアドレス宛にお送りしております。 ご多忙のところ、ご確認いただけなかったと思っております。
優良発送にて明日届くと書いてあり、頼みましたが、注文番号ない商品いつ来るかも分からないように表示される、又、何度も電話しても一度も出ることもなく、メールにて一度、配送会社の影響で遅れますとかなり、曖昧な返答 が3日後に初めて来る始末、今日で11日経ってもいまだに届かず、最悪なストアですね。 明日届くと思ってたは、ないが、フィッシング詐欺のような記載で、最初からかなり遅いの言い訳するのが見え見えの様子でした、二度と頼まない、子供の誕生日にかなり遅れてしまい 追跡できない商品といきなり表示されたので 届くかも分からない商品でかなり不安 皆さんも気おつけて、
対応丁寧ですが、無いものを売っている時点で評価は下がります。