すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文から発送まてスムーズで、大変おとに購入出来て良かったです。ありがとうございました。
丁寧なご連絡とスムーズなご対応を有り難うございました!とても良いお品に大満足しております。また、ご利用させて頂きたいです!
梱包も良かったです!発送もとても早かったです!
良い品をお安く購入できました。 また利用させていただきます。
2個注文して1個しか届かず、指摘したらすぐに届きましたが、謝罪等のメール等は一切ありませんでした。 商品や発送等は特に問題がありませんが、ショップとのやり取りを必要とする場合など、コミュニケーションは取りにくいのではないかと思います。
商品・対応等、総合してとても良いと思います。ありがとうございました。
商品がすぐに届きました。ショップの対応も良く助かりました。ありがとうございました!