すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包は、普通でした、手書きだったのがびっくり 配送は、遅かった残念
注文からかなり日数がたっての一方的なキャンセルでした。信用できないストアです。
在庫も無いのに注文を受け付けるな!! しっかりした在庫管理をするべき!! 信頼できない店です・・
とても対応良く、安心の買い物が出来ました。また、機会が有りましたらよろしくお願いします。
対応も早く梱包も丁寧ですぐに届きました。また、機会があれば、頼みたいと思います。ありがとうございました。
全ての事が何も問題なく済みました!。 大変有り難う御座います!。
注文してから、配送までが早くて助かりました
本来、キャンセルとは注文者側がするものです。在庫がないから、売り側が一方的にキャンセルとはおかしな話。他に、このような商品があるなど、進めたりしないのでしょうか。
素早い発送対応ありがとうございました。しっかりと梱包されており問題ありませんでした。良いストアです。
迅速なご対応ありがとうございます。 またの機会がございましたらお願い致します。
商品についての質問に丁寧に回答してくれて、とても対応が良かったです。
無事商品が届きました。迅速・丁寧な対応を有難うございました。
送料込じゃないの? 宅急便の料金とられて 送られてきたらメール便って 送料詐欺!!
配送も早くて、梱包もすごく丁寧でした。ありがとうございます。
注文した翌日に届きました。素早い対応ありがとうございました。
梱包も良く迅速に対応頂き商品も翌日に届きました。又とても丁寧な対応でした。