アライバルのレビュー

ストアページ

総合評価

4.15

20

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • zxc*****さん

    梱包は、普通でした、手書きだったのがびっくり 配送は、遅かった残念

  • ke1*****さん

    注文からかなり日数がたっての一方的なキャンセルでした。信用できないストアです。

  • myc*****さん

    在庫も無いのに注文を受け付けるな!! しっかりした在庫管理をするべき!! 信頼できない店です・・

  • a06*****さん

    とても対応良く、安心の買い物が出来ました。また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

  • buf*****さん

    対応も早く梱包も丁寧ですぐに届きました。また、機会があれば、頼みたいと思います。ありがとうございました。

  • red*****さん

    全ての事が何も問題なく済みました!。 大変有り難う御座います!。

  • 注文してから、配送までが早くて助かりました

  • sna*****さん

    本来、キャンセルとは注文者側がするものです。在庫がないから、売り側が一方的にキャンセルとはおかしな話。他に、このような商品があるなど、進めたりしないのでしょうか。

  • mbo*****さん

    素早い発送対応ありがとうございました。しっかりと梱包されており問題ありませんでした。良いストアです。

  • klr*****さん

    迅速なご対応ありがとうございます。 またの機会がございましたらお願い致します。

  • 商品についての質問に丁寧に回答してくれて、とても対応が良かったです。

  • knf*****さん

    無事商品が届きました。迅速・丁寧な対応を有難うございました。

  • mai*****さん

    送料込じゃないの? 宅急便の料金とられて 送られてきたらメール便って 送料詐欺!!

  • byz*****さん

    配送も早くて、梱包もすごく丁寧でした。ありがとうございます。

  • usa*****さん

    注文した翌日に届きました。素早い対応ありがとうございました。

  • bdm*****さん

    梱包も良く迅速に対応頂き商品も翌日に届きました。又とても丁寧な対応でした。