ラウムリンドのレビュー

ストアページ

総合評価

4.49

126

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • wsy*****さん

    迅速に発送をして頂きまた梱包も丁寧でした。ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • the*****さん

    とても迅速な対応で、梱包も問題ありませんでした。 機会があれば、またお願いします。

  • cd4*****さん

    注文した翌日に届きました。梱包も丁寧でした。商品も問題ありません。信頼できるお店だと思います。

  • nrs*****さん

    敏速な対応ありがとうございました。 機会があれば是非お願い致します。

  • asa*****さん

    注文後、迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。

  • m_i*****さん

    残念です。 届いた商品の絵自体は良いと思いましたが、サイドをカットされた時だと思いますが少し曲がってました。 あと、商品を包んでいた透明袋と商品の間に髪の毛なのか分かりませんが数本入っていて、正直気持ち悪かったです。 どんな方かも分かりませんが、知らない人の毛が商品に触れ数本包まれているのは、正直嫌でした。 パッと見で分かる範囲なので、今後はお気を付け下さい。

  • tik*****さん

    すぐに発送頂きました。とても丁寧な梱包で良かったです。また良い品がありましたら買い物させて頂きます。

  • 発送早かったです。 そして丁寧に梱包されて届きました。 ありがとうございました。

  • 問い合わせにも丁寧に対応してくださり、壊れものでしたが梱包も万全で届きました。

  • pta*****さん

    丁寧に配送してくださり、 ありがとうございます。

  • hro*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

  • iwi*****さん

    とても対応がよく 安心してお買い物ができました。 ありがとうございました。

  • kam*****さん

    梱包、配送ともに短大なくスムーズでした。

  • 丁寧に配送してくださり、 ありがとうございます。

  • tiy*****さん

    兎に角発送が早い!梱包もしっかりしていました。

  • vhq*****さん

    まあまあ良かったです!また購入したいです!

  • eur*****さん

    これまで予防のためでさえスクをつけることは一切行ったことがなく、(マスクを付けていることが)とても息苦しくて辛い毎日です。 不織布マスクも付けているのがとても息苦しく、"アベノマスク"ならほんの少しは息苦しさが緩和されました。 そういったこともありまして、以前から布マスクを探していました。 知り合いの方から使っていない"アベノマスク"をいただいたりもしました。 ただ場所によりましては不織布マスクでないと駄目ということもあり、このマスクの下にガーゼマスクを付けたりもしています。 若干ではありますが、息苦しさから解放されました。

  • nao*****さん

    ありがとうございました。 スピーディーなお取引でした。

  • yac*****さん

    初めて購入しましたが、対応が早くて良かったです

  • ete*****さん

    母の日に実家へ送りました。 注文してから到着まで、出荷状況などの連絡をくださって安心できました。 特に不備破損もなく受け取り梱包も問題なかったそうです。 到着後も、無事に配達完了した旨連絡があり親切でした