すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
素早い対応でありがとうございました。 梱包も問題なく信頼できるお店だと思います。
発送が早く、梱包もしっかりしていました。また、機会があれば利用したいと思います。
ラッピングを、お願いしました。 とても可愛くラッピングされていて お願いして良かったです。
プレゼントの為品物はまだ見ていないのですが、依頼に不備があったにも関わらず、丁寧な対応をしていただき助かりました。 評価は下げませんが、なぜか届いたメールが「なりすましメールの可能性あり」となっていた為、再送でようやく連絡に気が付きました。 同じような方がいるかもと思い書かせていただきました。
無事にとどきました。ありがとうございます。
迅速な対応で何の問題もありませんでした。 信頼の置けるストアさんと思います。 ありがとうございました。
投稿が遅くなってしまいましたが、確かに受け取りました。ありがとうございました。
迅速な対応で、梱包もしっかりしており、安心して取引が出来ました。
梱包は丁寧です。迅速な対応ありがとうございました。
無事に届きました。また、お願いします。
すぐ配達して下さり、梱包もきちんとされていてとても良かったです。
梱包状態、配送は問題ありませんでした。 製品は、イメージ通りの物で満足です。
ポスト投函ではなく玄関まで配達してくれました
たいへん親切で丁寧な対応をしていただけました また機会がありましたら宜しくお願いいたします
迅速にご対応いただきありがたく思います。また機会があればお願いします。
商品注文から梱包、発送到着までとても満足です。
早々に発送いただきありがとうございました。
とても丁寧な梱包で 注文から到着まで非常にスムーズでとても満足しております
梱包もしっかりされており配送もスムーズです。
迅速な対応・丁寧な梱包で気持ち良い お買い物が出来ました。