アンジェラネットピアスのレビュー

ストアページ

総合評価

4.48

1,365

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • zsz*****さん

    発送はとても迅速でした。 ただ他のお店に比べると梱包が丁寧ではないような気がしました。中の箱がつぶれていて、中のピアスは無事でしたが、同じような品物ならここでは買わないかな? ピアス自体は気に入ってます。

  • 写真の通りの商品でとても気に入りました。お手頃価格でしたがとても良いお品です。2点購入しましたが、それぞれキレイな袋に入れていただいて届きました。 次は別の色のアクセサリーを購入したいと思います。

  • 梱包、配送、対応に何ら問題なく満足しております。 ありがとうございました。

  • とても素早い対応で、翌日には届きました!楽しみにしていたので感謝です!購入して良かったです!

  • ピアス2点購入しました。 それぞれ、絵柄の違う可愛い袋に丁寧にラッピングされていてホッコリ。袋はポチ袋等に再利用させて頂きます。また機会あれば購入します。

  • 何回か購入してます。 メールでの対応ですが、素早い対応で、キチンと梱包してあり、一つ一つ可愛い袋に入れてくれているので、気に入ってます。キチンと無事に毎回届くので安心してます。 またお願いします。

  • 梱包はしつかりされており、個包装もされていたので申し訳ないくらい丁寧でした。 また機会があれば利用したいと思います。

  • zoy*****さん

    迅速に対応していただきました(*^^*)梱包等も丁寧で問題ありません。また利用させていただきたいです。

  • zoy*****さん

    迅速に対応していただきました(*^^*)梱包等も丁寧で問題ありません。また利用させていただきたいです。

  • rmh*****さん

    かわいい包装で届き嬉しかったです。頼んでからの早い発送でありがとうございました。

  • 対応が早く、すぐに届きました。 また、ピアスを落とした時に利用したいと思います。

  • qmf*****さん

    とてもはやい配送、梱包はポスト投函ですが、きちんとクッション性のある封筒で良いと思いました。

  • pst*****さん

    注文していたものとは違うものが届いたのですが素早い対応をしてもらいました。信頼出来るショップだと思います。願わくば本来の商品が届くのが一番よったのですが、、

  • 迅速に発送手配、梱包も丁寧にしていただけました。 信頼できるショップさんでした。

  • say*****さん

    早い発送、ありがとうございます ピアスが入っていた袋が可愛かったです

  • tan*****さん

    問題なく届いています。ありがとうございました。

  • woo*****さん

    可愛く包装もしてあり思ったより早くに届きました。ありがとうございます。

  • 注文から配送まで特に問題無し。梱包も無駄無く商品もきちんと届きましたし、おまけなのか予備のキャッチがいくつか入っていましたので無くした時には有り難いです。ただ、商品画像と実物に少々違う点があったのでマイナス2にさせてもらいました。

  • 迅速、かつ丁寧に対応していただきました。

  • 梱包もしっかりしており、包装も可愛かったです。 ピアス自体もオシャレで普段使いできるもので、 とても満足しています。