すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
事前に電話で質問もしましたが、親切に対応いただきました。早々に商品が届き、お値打ちに買うことができたので、また利用したいです!
本日5月21日午前、商品、無事届きました。 迅速な発送、ありがとうございます。 また、機会ありましたら、その際は、よろしくお願い致します。
すぐに発送して下さり、梱包もきれいでとても良いお店だと思いました。この度はありがとうございました。
私のお気に入りが、手に入り大好きなショップです
梱包も問題なく無事に商品が届きました。 ありがとうございました。
予定より発送が早く嬉しかったです。ありがとうございました!
ここで買うのやめた方がいいと思います。ポイント有利な日に家族分のパジャマを購入しました。種類が違うのでショップも分散しましたが他のショップの商品はすぐ配達されたのにここだけ遅いなーと思っていたら事務的なメールがきて、在庫ないからキャンセルしました、だって。在庫無いのに何日もためて意味わからなかったです。そういう時、ハッとしてショップレビュー見ると同じような被害者多数、ヤバイショップのあるあるでした。
在庫切れ商品を平気で「残り僅か」として継続販売をしていた。注文後色違いの製品の購入するように誘導するメール配信が行われたが、過去にyahooでの購入で初めてのことであり、ビックリしました。今時こんなショップがあるなんて呆れています。
一週間で届きました。 梱包も簡易包装でポスト投函でしたから良かったです。
対応が速くて丁寧な梱包で配送も速くて良いです。
発送が時間かかりますねー。 そこさえなければ、、
対応も早く、安心して購入出来るショップだと思います。梱包等、特に問題有りませんでした。 また機会が有りましたら、リピートさせて頂きます。
星ひとつも付けたくない。サイテーなショップ。確認メール後は一切変更を受け付けない。商品出荷まで5日以上あるのに、キャンセルも変更もできません!だけ。問い合わせには一度は応じるもののできませんだけ。ブラジャーのサイズを間違えて注文したのに、対応する気は一切ナシ。価格も他より高いくらいなのに、対応力はゼロ。同じものがあるなら絶対に他のショップで注文すべき。あまりにも不親切。
サイズを明記していただけると、間違いないと思います。
商品も良く 注文から到着までもスムーズで対応も良いので 安心出来ます。ありがとうございました。
きれいで丁寧な梱包で、気持ちよく受け取れました。 配送も、日時していでしたが、スムーズに受け取れました。
こちらの商品が気に入っている母の為に購入しました。 配送も早く、母も喜んでました
丁寧かつ迅速な対応頂きありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
対応も丁寧で、到着もはやかったです。 リピートしたいと想います。
探してたものが ポイント利用で 安く買えました ご丁寧に対応発送もして頂き ありがとうございました