すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応が早く、梱包もとても丁寧なので商品が綺麗な形で届きました。とても信頼出来るショップさんです。
大変迅速な対応により安心して買い物ができました。商品にも問題がなかったため、また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
購入し早々のご対応ありがとうございました。インバーテッドは他店で売り切れが多かったので嬉しかったです。また、クーポンが、2枚同時に使用できお安く購入出来た点も満足です。
色々な意味で良いショップだと思います。今後も何かあれば、取引したいと思います。
梱包、発送共問題ありません。 機会があればまた利用したいです。
届いた商品自体に不具合はなさそうですがプラスチックケースが割れていました。梱包している袋に傷は見られなかったので輸送中の破損ではなさそうです。
シーズン入る前に、と4月にSUPを購入しました。 7月になって箱を開けたら 購入したのと違う物が送られて来ていました。 どうしてくれますか?コレ。
安く提供して頂きありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
丁寧かつ、迅速な対応で、安心して買い物が出来ました。ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
梱包も丁寧で、配送も迅速でした。子供が気に入っていて、お安く購入でき、感謝です。
ショップの責任ではなく、製造元の責任かと思いますが商品に不具合がありました。連絡後、誠実な返答とすぐに交換対応していただきました。安心してお取引のできるショップです。今後も頑張っていただきたいです。
大変迅速な対応で商品にも問題がなかったので良かったです。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
こちらの質問に返答なく出荷されました 他のショップではこんなことなかったんですけどね
配送会社をヤマト運輸でお願いしましたが、返答が無く佐川急便での配送となってしまったのが残念
年末のギリギリの注文でしたが迅速な対応をしていただけました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつも安心して買い物がでるのでとても助かります。機会があったらまた利用したいと思います。ありがとうございました。
スムースな対応ありがとうございました!!
しっかり梱包されており、安く購入出来て満足でした。
商品が届きました ありがとうございました♪♪
発送は迅速で、梱包も良かったです! いつもありがとうございます。