すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包は丁寧で、配送も特段問題ありませんでした。対応が良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
あっという間に商品が届いたので驚きました。 梱包もキチンとされていました。 全てにおいて良いお買い物でした。
梱包も丁寧で、エコな梱包なのが凄く気に入りました。
連絡も発送も早く、とても気持ちの良い買い物ができました。レビュー数が少なかったので、少し心配だったのですが、全く問題ありませんでした。また、機会があれば利用したいです。
商品を受け取りました。迅速な対応に感謝致します、ありがとうございました。