靴修理の店 赤い靴のレビュー

ストアページ

総合評価

4.91

401

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • とても迅速な対応でした。ビルケンシュトックのロンドンのオールソール交換でしたが、完璧な仕上がりで非常に満足しております。また、機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

  • kim*****さん

    今回で2回目です。前回同様満足のしあがりです。ありがとうございます

  • sil*****さん

    商品を新聞に包み送った箱で発送してくれてます。

  • hir*****さん

    レッドウイング エンジンブーツ クリーニングとカビ取りをお願いしました。 とても綺麗になりカビも無くなりとても満足です。 これからも大事に履きたいです。 ありがとうございました。

  • 質問へのご返信や対応、納期など、間違いのないお店です。ありがとうございます。

  • この度は修理ありがとうございました。大切に使いたいと思います。また機会があれば宜しくお願いします。

  • 対応も仕上がりも最高でした!また他の靴もお願いします!

  • ykk*****さん

    2日履きましたが、とても良い感じです またお願いしたいです この度もありがとうございました

  • fcg*****さん

    迅速な対応と発送でとても助かった また機会があれば是非利用したい

  • zy3*****さん

    返事が遅れました どうも ありがとうございました

  • zy3*****さん

    返事が遅れて すみません 靴底をきれいな状態していただき ありがとうございました

  • byp*****さん

    とても親切で価格もリズナブルな良いお店だと感じました。

  • mos*****さん

    総合的にとても満足しています。修理内容につきメールでやり取りしつつ、仕上がりの目安を教えていただけたことが安心材料でした。仕上がりにも満足しています。 今後も何かあった際はぜひお願いいたします。工藤様、ありがとうございました。

  • kin*****さん

    迅速丁寧完璧なお店です。次回またブーツをお願いしたいです。有難うございました。

  • a12*****さん

    想像以上の仕上がりで大変満足しています。 次回も是非お願いしたいと思います。

  • mim*****さん

    迅速な対応ありがとうございました! ソールが綺麗になり、また歩きやすくなったので本当に感謝です!! またお願いしますm(_ _)m

  • mmz*****さん

    良かった良かった良かった良かった良かった

  • ujt*****さん

    ソールの張り替えの対応が早く助かってます。また利用したいと思います。

  • nor*****さん

    事前確認もしっかりとしていていて安心できました。作業も早く、丁寧な仕上がりとなっていて感謝申し上げます。

  • kaz*****さん

    素晴らしい出来栄えに大満足です。写真を送って見積もりして、直ぐに発送して、出来上がり。かなり良いショップに出会えて良かった。またお願いします。みなさんにも、オススメのお店です。