airoomのレビュー

ストアページ

総合評価

4.48

1,470

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lau*****さん

    梱包もしっかりされていて丁寧な対応でとても助かりました!

  • im_*****さん

    この度は有難う御座いました。 何かあればまたお願いします。

  • ono*****さん

    商品の注文確認から発送まで随時連絡をいただき安心して待つことができました。また梱包も丁寧にしてありました。

  • yuu*****さん

    商品発送が購入してから10日以上経ってから その間にこちらから問い合わせをしないと何も連絡が無かったのが残念 梱包はしっかりしていた

  • dxl*****さん

    すごく圧縮された状態で発送されました。 取り出すの立体感たっぷりになりました

  • tki*****さん

    注文から発送まで非常に迅速で、安心して買い物ができました。

  • tos*****さん

    早い対応ありがとうございました 満足してます

  • 都度連絡もあり安心して買い物が出来ました。又、機会が有りましたらお願い致します。

  • hi3*****さん

    こちらの商品を購入しましたが2カ月足らずで直ぐに壊れるました。ストアに問い合わせたところ、保証期間対象外との返事のみです。保証期間の明記もないようですが、大変不快です。バッタ物でした。

  • fwj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • マジで最悪。 対応も業務的な感じで良心がまったく感じられなかった。一生つかうことながないショップです。

  • 「優良配送」という記載でしたが、あまりにも遅いので問い合わせたところ、「海外発送のためにっすがかかっている」ということ。このストアはダメです。

  • 迅速に対応していただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • hiz*****さん

    海外発送の為か到着までかなりの時間を要し、問い合わせもしましたが ショップの対応としては良かったと感じます

  • min*****さん

    中国から送られてきました。 段ボールは二つ穴が空いている状況。宅配業者曰く最初から穴が空いていたので中に不備があればお店の方に連絡してくださいとのこと。 こちらも開封が遅くなりましたが、確認ると汚れがあったり、欠けがある。もちろん納品書だ説明書も一切ない。画像では綺麗だったので、ショックでした。すでに休業中のようですので、こちらの商品をリサイクルショップに持ち込もうか悩み中てす。

  • wnd*****さん

    ありがとうございました、 丁寧な対応に感謝しています 楽しみです

  • ver*****さん

    しっかり梱包されており、海外からの発送の連絡もきました。商品もきれいです。

  • hap*****さん

    とても、親切、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 孫のお誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでいます。 また、機会が、有りましたら、よろしくお願いします。

  • aha*****さん

    とても可愛いく、大きさも丁度いいので買ってよかったです

  • mak*****さん

    注文後、最大発送予定日の〜7日後を過ぎてもなんの連絡もなかったので問い合わせしようとアクセスしたところ「メンテナンスのため休店」の表記になっていました。 これはやられたかと問い合わせしましたら、「発送には支障ないので発送します」との返信がありました。 そこから発送まで数日ありましたが、発送準備通知があり、結局注文から16日後に届きました。 届いたのは間違いなかったですが、連絡がなかったのと注文からとても日数がかかったので残念ですがこの評価となりました。