愛曲楽器 桜山本店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

323

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • xaq*****さん

    迅速で丁寧な梱包でした。 また利用したいと思えるショップさんです。

  • sak*****さん

    お店の対応、商品共にとても良かったです。

  • 配送業の遅延で、一日遅れで届きました。こちらのストア様が悪いわけではないのですが、ご丁寧に調べてくださりご連絡をいただいたりと、とても丁寧な対応をしてくださいました。 信頼のできる、とても良いストア様だと思います。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

  • jeg*****さん

    丁寧な扱い方 ありがとうございます また今度よろしくお願いします。

  • nwa*****さん

    とても丁寧な梱包で、配送や発送の問題は全くありませんでした。良いショップだと思います。

  • jai*****さん

    この価格で、心遣いのある包装での発送はとても気持ちの良い注文と感じました。またオーダーしたいです。

  • shi*****さん

    とても丁寧に梱包してくださり、良い状態で送られてきました。ありがとうございます。機材を購入する機会があればまた利用させていただきます。

  • don*****さん

    非常に丁寧に対応していただいてます。 こちらからの購入検討されている方がいましたら おススメです

  • 梱包は簡易で、対応・発送も早くて良かったです。

  • id_*****さん

    購入前の質問対応及び購入後の発送まで、迅速に対応して頂き、非常に良い買い物が出来ました もちろん商品も問題ありません また機会がありましたら宜しく尾根ぎいたします

  • qzy*****さん

    最安値かつ最速でスムーズに入手できました! ありがとうございました。

  • 予定通り、配送され、商品の状態も良かったです。

  • 翌日に届きました、早い。ありがとうございます。

  • 迅速、丁寧な対応で、とても良かったです! ありがとうございました。

  • xig*****さん

    対応が速くて安心して待っていられました。 梱包もしっかりしていたので良かったです。

  • 迅速なる対応をいただき感謝 感謝です。 またのご縁をいただければと存じます。

  • yjm*****さん

    この度はありがとうございました。とても迅速にご対応いただき、感謝しております。 ギターも今まで持ったことのない物で、とても感動しています。本当にありがとうございました。

  • sto*****さん

    今回2回目の利用でしたが、迅速丁寧な対応で安心して購入出来ました。また次回の楽器購入でもお世話になると思いますので、宜しくお願いします。

  • yss*****さん

    何時もお世話になります。 迅速なご対応、親切丁寧なご説明頂き有難うございました。 又機会ありましたら宜しくお願いします。

  • 削除されたYahoo! Japan ID

    ありがとうございました!迅速な対応でした。