おいしい醤油・味噌 足立醸造のレビュー

ストアページ

総合評価

4.42

135

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • とても美味しいです。 又リピしたいと思います。

  • yk_*****さん

    いつも迅速で丁寧な梱包とても良いSHOPだと思います。

  • cha*****さん

    天候不順による不作は仕方ないが、その対応があまりにもお粗末。2度とこの店では頼まない。これまで最低最悪の店だった。

  • mit*****さん

    何年も使っています これからもつかいつづけます これが我が家の味です

  • yas*****さん

    迅速、丁寧な対応有難う御座いました。またご縁が有りましたら宜しくお願いします。

  • yk_*****さん

    いつも通り迅速で丁寧な梱包とても良いSHOPだと思います。

  • cro*****さん

    梱包は丁寧でした、ビン口の部はクッション処理していました。配達の人も手渡し時ガラス瓶なので注意して下さいと一言ありました。

  • zns*****さん

    天候の不良が原因で商品が出荷できない事は理解できますが、お詫びに300円クーポンというのはあまりにもお粗末です。商品も枝を外した枝豆の量が600グラムだからそれを2つ送るというのはあまりにもひどいです。品質が落ちた商品を送るのだからせめてグラム数の多い商品を送るべきではないでしようか、300円クーポンなんてお詫びになっていません。

  • yas*****さん

    迅速、丁寧な対応有難う御座いました。またご縁が有りましたら宜しくお願いします。

  • xxx*****さん

    早い発送でありがたいです また利用させていただきます

  • mar*****さん

    とてもご丁寧に対応いただき、味噌も美味しいです。信頼できるお店でリピート確定です。

  • vvx*****さん

    商品を購入し、到着予定の日になっても荷物が届かなかった。2〜3日待っても来ないので、ストアに連絡した。これもすぐ返事が来ない。翌日、手違いで発送していなかったと詫びるメールが来たが、もし私が問い合わせをしなかったらあのまま荷物が来なかったのかと思うと信頼できないストアだと思った。

  • yk_*****さん

    いつも迅速で、丁寧な梱包。とても良いSHOPだと思います。

  • kiy*****さん

    健康の為無添加味噌を探してた所 こちらのを見つけ 直ぐに注文しました、大豆味噌は、大豆の風味が抜群で 今まで、食べてた味噌は、なんだったのか?と思わせるくらい 違いました。米こうじのほうも、とても、まろやかで 味噌汁の具を最大限に引き立ててくれて、本当に美味しくて どちらを、購入しようか、迷ってます! また、宜しくお願い致します!

  • yk_*****さん

    いつも迅速で、丁寧な梱包、とても良いSHOPだと思います。

  • abe*****さん

    ありがとうございました、また何かありましたらよろしくお願いいたします

  • xqr*****さん

    梱包も丁寧でかつ早くに届いたのでありがとう御座いました家族で 美味しく頂きました

  • fdg*****さん

    丁寧な梱包 迅速な対応ありがとうございました

  • yk_*****さん

    いつも迅速で、中身も最高、とても良いSHOPだと思います。

  • dva*****さん

    中身の破損もなく、きれいな状態で届きました。注文から到着まで迅速で、信頼のおけるショップだと思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました。