すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な対応、確実な梱包、迅速な発送ありがとうございました。
迅速な発送、ご連絡でとても満足しています。配送の日がちょうど雨続きでしたが、しっかりしたビニール袋に加え、水がしみこまない包装素材で包んであり、完璧なお気遣いでした。ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうございました。梱包も綺麗で消費も満足です!1つ買って、もう1つ追加購入しました
迅速で丁寧な対応でとても良かったです そして梱包も大満足です
迅速な対応ありがとうございました。安心してお取引できました。
年末年始であったことから、商品到着までは少し日数がかかりました。包装状態に問題はなく商品が損傷する様なことはありませんでした。
説明が不親切だと思います。届くのも遅いし、考えられない重さです。ソファーの中身の材料を質問しましたが返事もrありません。 勝手に処分するなとか言うことがおかしいとも思いました。この重さで粗大ごみに出せるかも不安になります。
品質もよく早速使ってますが最高です。発送も早く良かったです
迅速丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いします
梱包、発送、注文後の連絡、商品すべてにおいて何の問題なく良いお店でした。
注文してからの発送が迅速で丁寧、感謝感謝です!
スマートな梱包、スムーズな包装、スピーディーな対応で大変好感が持てました。機会があれば、又是非利用したいと思いました。
硬さも良い感じでこれからの車中泊が楽しみです(*^^*)
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
梱包、発送共問題ありません。 機会があればまた利用したいです。
注文から配達まで4日程で届き、梱包もきちんとしており、とても良かったです。
とても親切なショップさんだと思います!急いでいることを伝えると、次の日に届きました!感謝しております!
注文から商品の到着まで短く良かったです。商品も期待どうりで早速車中泊に使用しました。 心配していた臭いはありませんでした。
注文から受付商品の発送まで比較的順調に進みスムーズだったと思います 商品もきちんと梱包されていました 唯商品は、梱包材の切れ端みたいな部材を圧縮して作ったような品で 画像に載せてあれば買いませんでした アキレスブランドなのにがっかりです
スムーズな発送いただきありがとうございます。問題なしです。