すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送方法を変更して頂いた際にポイントが消えてしまったのですが、直ぐにご丁寧な対応をして頂きました。 発送も早く、梱包もとても丁寧で信頼出来るショップ様でした!! また機会があれば利用させて頂きたいと思います♪ どうもありがとうございましたm(_ _)m
梱包も丁寧で迅速に対応していだだけましたけました。
迅速に対応して頂き梱包も丁寧でありがとうございます。
商品の配送が早く梱包もしっかりしていました。ありがとうございました。
梱包も丁寧で発送もとてもはやかったです。
迅速で気持ちの良いご対応頂きまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
商品 大変気に入りました お店の対応も最高に良いお店です また利用します
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
はじめて買い物しました。 ただいまアメリカに買付に来ていまして、発送は帰国後になります。と店長さんからメールが来たり、扱っているモノだったり自分が好きな雰囲気のお店です!気づくと九州のお店で買い物することが多いです。また利用します。旅に出た時は寄りたいと思いますー!
欠けなしという記載のもと購入致しましたが、複数ケ所の欠けがある品が届きました。これは、チップではなく欠けですよ。写真と説明が不足的なのは、そういうことの表れだと思います。 もうこのお店では購入しません。
発送が早く、また梱包も十分だったので言うことなしです。
配送・梱包は問題ありません。 商品の検品を強化してもらいたいです。 ポケットの中に縫製不良があり、 穴があいてました。
追記です。 初期不良はありましたが、しっかりと対応してもらえました。また、何かあれば、よろしくお願いします。
注文成立後、すぐにキャンセル情報が。 今までにキャンセルをしたこともされたこともない。 キャンセルは売り手ではなく買い手がするものだと思っていた。
配送業者の都合ですが、商品が届くまで時間がかかり残念でした。
届きました。迅速な対応ありがとうございます。
大変気に入りました。 同じもの買いたいんですけど、再入荷はしないのでしょうか。
送り先を間違えるとは…初歩的なミスなのでしっかりと確認して送ってください。 残念ながらこのような判断になりました。
期待通りの商品。
ありがとうございました。
良いです