すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文商品を確かに受け取りました。梱包・配送共に問題はありませんでした。サンプル、ありがとうございました。
梱包、配送すべて良かったです! お電話での問い合わせも丁寧で感謝です。 また利用したいショップです。
資生堂化粧品を購入しましたが 外箱には【試用見本】との記載が。 見本品を販売するのは悪質です。
発送も早く梱包も丁寧で良かったです。又機会があれば注文しようと思います。
梱包は綺麗で、発注からの商品到着が大変早くて大満足です。サンプルのプレゼントも入っておりとても親切でした。また利用したいです。
発送は早くてよかったのですが、アパートの部屋番号の記載が漏れていたため、運送会社から電話が来ました。 次回からは気をつけていただきたいです。
初めて利用したSHOPですが大変良いです。商品がスグ届きました。しかも同じ商品で1番安く買い物できたので大変満足です。また利用したいと思います。ありがとうございました。
丁寧な梱包で、発送も早く、注文確認・発送メールなどもきちんと届き、安心して取引出来ました。とても良かったです。
注文日が営業日ではなかった様ですが、翌々日午前中には商品が届きました。梱包も大変丁寧で、開けやすいタイプの箱になっており開封時の煩わしさもありませんでした。サンプルも入っていました。 また注文しようと思わせてくれるストアでした。
お洒落な袋に入れてくれて、プレゼント用でしたのでよかったです。有難う御座いました。
こちらの質問に対して、丁寧で迅速に答えて頂けるので、信頼が持てます。 次回の商品は検討したいと思います。
対応がとても早かったので助かりました。梱包も丁寧です。またタイミングが合えばこちらで購入したいと思いました。
注文してから到着まで非常に早く、サンプルもつけていただいてとても満足です。またこちらで購入したいです。
商品届きましたありがとうございます。 梱包も良く発注から届くまでも早くて、同日発注した商品の中で一番早くに届きました。 また機会があったらお願いしたいと思います。
お問い合わせにとても迅速にご返答頂きましてありがとうございました。 良心的な価格の上、品物もすぐ届き、とても感謝しております。
丁寧な対応をして頂きました。安心できる良いショップです。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
迅速に届きました。梱包も丁寧にして下さって、とても好印象でした。ありがとうございました。
私の住所があまりない表記であった為か、確認のメールと電話を頂きました。以前知らない電話番号で教育資料の勧誘が何度もかかってきていた為、知人以外の電話は出ない事にしていたのですが住所の確認と後で知り、時間が経ってからの返答となってしまいました。それからでも配送が早く、1日経たないうちに届きました。連絡も丁寧で、配送手続きも早く驚きました。クレドポーボーテの化粧水とコスメデコルテの乳液のサンプル等も入っておりました。ありがとうございました。
商品は試供品で使用していて長期的に使用したいので購入しました。なによりもお店の対応が素晴らしかったです!エクラフチュールdが欲しかったのに間違えてエクラフチュールを購入しました。お店の方がわざわざ、もしかしてエクラフチュールdじゃないですか?とお電話を下さいました!言われるまで私は気付かず...機転の利いた対応本当にありがとうございます!また商品のなかに手書きのメッセージカードが入っていて心が暖まりました!お心遣いありがとうございます!是非また利用させていただきます★