すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包状態も良く、注文してから到着までも短かった。
梱包、配送、対応全て良かったです。とても良心的なお店だと思います。
はちまるたち とても良い ストアーです これからもお願いします
忙しい時期にとても丁寧な対応だと思います。 次回も頼みたいです。
ふるさと納税から注文したはずなのに 納税ではないと言われました それならとても高額で 商品とは釣り合いません 他の方の投稿にもにたコメントありました 詐欺行為ではないでしょうか
きれいなマツタケが届きました。保存法も丁寧に書いてありました。
全然硬いですし葉先の方は全然まだ緑色で芯の方は熟れていていつ頃が食べ頃かわかりません
勝手に キャンセルされました。 設定内容に誤りがあるため なんて 理由に なりますか? しかも 問い合わせたら 今年の分は もう ありません。 ですって。 無いなら 販売しないでください。
沖縄への配送ということでちょっと心配していましたが、予定通りに届けてくださってよかったです。りんごが高いと聞いていたので、かぜをひいていた孫のために送りました。甘くておいしいと言ってごはんは食べれなくてもりんごはたくさん食べていたようです。ありがとうございました。
予約がだいぶ先だったので心配はありましたが、きちんとした商品が予定時期に届きました。
最初、「最高糖度50度」と言う所に目が行き購入しました。 美味しいのは美味しいのだけど、期待値が大過ぎたのかな? ★を1つ減らしたのは送料部分。 悩むけど、商品代と送料を考えると★★★★にさせて頂きました。
希望どおりにスムーズに発送していただけました。商品に何の問題も無く届き、安心してお買い物ができました。ありがとうございました。
お店の返信、応対は良かったです。予約品にしては発送は遅い
とても美味しいです。病み付きになる美味しさです。
丁寧な状態で発送していただきありがとうございました。孫へのプレゼントでしたが、本当に喜んでくれて美味しく食べてる動画まで届きました。ありがとうございました。またぜひ注文させていただきたいと思います。
何度も問い合わせをしてもすぐに丁寧なご返答ありがとうございました。 又利用させて頂きます
対応が早く、感謝します。 早速つかいます。
しっかり梱包されていて良かったです。配送も特に問題なくされました。
とても迅速な対応に感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。
何度かリピートさせていただいております。対応がスムーズで安心して購入できるお店さんです。早めに予約商品を取り扱ってくれるので、助かっています。