すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ヤマト発送がゆうパックで来た そりゃ追跡できんわな
注文した翌日には届きました。素早い対応でとても満足です。
初めて注文をした時に「注文されたのが夜で翌日から休みに入り本日の受付となりましたので本日の配達は無理です。」と何で配達指定時間(8~12)で12時に電話してくるの?待ってた私の午前中を返せって感じです。店と言うかオペレーターの態度が気に入らなかったので一回目はキャンセルし改めて自分の休みを調整し注文しなおしました。
重炭酸は肌がしっとりして、とてもあったまります。頭皮にかけると髪もサラサラになります。