すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応も!梱包も!配送も!バッチリでした(^〇^) ありがとうございましたm(__)m
製作の為日にちは かかりましたが サイズも ちょうど良くて良かったです 次回もよろしくお願いします
すばやいたいょうありがとうございます、機会あればまたお願いします
何度も利用させていただいております。 いつもありがとうございます。
質問の対応にも答えて頂き良かったと思います。また機会がありましたら利用したいと思います。
問い合わせ内容に関しての返答を頂けない残念な店舗でした。
注文画面の発送予定より随分遅いと思うのですが、問い合わせにも注文を承りましたとメールが届いたのみで何の不安解消にもならず…大切な贈り物だったのに商品が届いたのかも分からず…不誠実な会社だと感じました。
2026/03/12 22:16注文 2026/03/24 16:45発送で8営業日でした。 ホワイトデーに間に合えばいいけど、数日遅れでも仕方ないかと注文したところ…こんなことに。その間2回の問い合わせには返答なく…本日相手先に到着。久々にこんな後悔する注文をしました。残念。
発注は2月2日21時にして、郵営業日で考えると8営業日でした。最短とは程遠いですが
発注は2月2日21時にして、郵便局に発送は開始されたのは、2026/02/12 17:37でした。営業日で考えると8営業日でした。最短とは程遠いですが
梱包、配送、対応ともに問題ございませんでした
梱包などは満足しています。予定より1日遅れての発送に感じました…が完全にいつまで発送するか!予定は覚えていないので断言はできません。
こちらのミスにも対応ありがとうございました。発送も対応も良いストアです。また購入したいと思うストアです。
梱包、配送、対応に問題なく、迅速に配送していただけたので、十分満足しております。有難うございました。
質問にも素早い対応、丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。
車のナンバープレートキーホルダーを購入。今回で5、6回購入している。細かな要望にも対応してもらえ、仕上りもリアルで満足出来るショップである。以前購入したナンバーキーホルダーと見比べると滋賀の文字が一回り小さくなってる。
毎回利用していますが、素早い対応ありがとうございます。
オーダーの際に一部当方の記入もれがあったのですが、どうしますか?とお知らせくださって難なく無事に届きました。発送も早く迅速丁寧な対応に感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
注文から配送までとても早かったです。 メール便でしたが丁寧に封筒に入れていただいてとても良かったです
いつも希望通りの商品を提供していただき、ありがとうございます。
いつも希望に沿った商品を提供していただき、ありがとうございます。
いつも迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。