23D FACTORYのレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

555

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 対応も!梱包も!配送も!バッチリでした(^〇^) ありがとうございましたm(__)m

  • haz*****さん

    製作の為日にちは かかりましたが サイズも ちょうど良くて良かったです  次回もよろしくお願いします

  • すばやいたいょうありがとうございます、機会あればまたお願いします

  • 何度も利用させていただいております。 いつもありがとうございます。

  • kos*****さん

    質問の対応にも答えて頂き良かったと思います。また機会がありましたら利用したいと思います。

  • ame*****さん

    問い合わせ内容に関しての返答を頂けない残念な店舗でした。

    • 注文画面の発送予定より随分遅いと思うのですが、問い合わせにも注文を承りましたとメールが届いたのみで何の不安解消にもならず…大切な贈り物だったのに商品が届いたのかも分からず…不誠実な会社だと感じました。

    • 2026/03/12 22:16注文 2026/03/24 16:45発送で8営業日でした。 ホワイトデーに間に合えばいいけど、数日遅れでも仕方ないかと注文したところ…こんなことに。その間2回の問い合わせには返答なく…本日相手先に到着。久々にこんな後悔する注文をしました。残念。

  • ino*****さん

    発注は2月2日21時にして、郵営業日で考えると8営業日でした。最短とは程遠いですが

  • ino*****さん

    発注は2月2日21時にして、郵便局に発送は開始されたのは、2026/02/12 17:37でした。営業日で考えると8営業日でした。最短とは程遠いですが

  • syo*****さん

    梱包、配送、対応ともに問題ございませんでした

  • ino*****さん

    梱包などは満足しています。予定より1日遅れての発送に感じました…が完全にいつまで発送するか!予定は覚えていないので断言はできません。

  • shi*****さん

    こちらのミスにも対応ありがとうございました。発送も対応も良いストアです。また購入したいと思うストアです。

  • his*****さん

    梱包、配送、対応に問題なく、迅速に配送していただけたので、十分満足しております。有難うございました。

  • tuy*****さん

    質問にも素早い対応、丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。

  • nor*****さん

    車のナンバープレートキーホルダーを購入。今回で5、6回購入している。細かな要望にも対応してもらえ、仕上りもリアルで満足出来るショップである。以前購入したナンバーキーホルダーと見比べると滋賀の文字が一回り小さくなってる。

  • 毎回利用していますが、素早い対応ありがとうございます。

  • k_s*****さん

    オーダーの際に一部当方の記入もれがあったのですが、どうしますか?とお知らせくださって難なく無事に届きました。発送も早く迅速丁寧な対応に感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • tyy*****さん

    注文から配送までとても早かったです。 メール便でしたが丁寧に封筒に入れていただいてとても良かったです

  • dan*****さん

    いつも希望通りの商品を提供していただき、ありがとうございます。

  • dan*****さん

    いつも希望に沿った商品を提供していただき、ありがとうございます。

  • dan*****さん

    いつも迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。