イレブンストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

249

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mw1*****さん

    注文から翌日配達、感謝します。 ありがとうございます。

  • old*****さん

    対応が非常に良いお店です。梱包も丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 安心して購入出来ました。またの機会があれば買います。

  • tom*****さん

    対応よく、素晴らしい優良店です。次回もよろしくお願いします。

  • 素早い対応と発送をありがとうございます!

  • zke*****さん

    迅速な対応ありがとうございました! また機会があれば購入させていただきたいと思います。

  • たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

  • hon*****さん

    配送についてお問い合せをしたところ、返信から発送までとても丁寧で迅速な対応をいただきました。 商品の梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがたく思いました。 また利用させていただきます!

  • tsu*****さん

    素早い対応と発送をありがとうございます。

  • his*****さん

    商品の写真のユニホームには、前面にゼッケン番号が入っていなかったので、質問したところ、入っているとのお返事をいただき、安心して注文することができました。ありがとうございました。ただ、質問したタイミングがよくなかったのか、お返事をいただくまで少し時間がかかったように思います。売り切れてしまわないかはらはらしました。無事、購入することができほっとしました。ありがとうございました。

  • 在庫が14個と表示された商品を4個購入。 それが一方的にキャンセル。 申し訳ありませんの一言も無し。 ↓ 【キャンセル理由】 「イレブンストア」の都合によりキャンセル手続きが発生しました。 弊社都合により商品をお届けすることができなくなったためキャンセルしました。

  • smi*****さん

    綺麗に梱包されてました。発送までスムーズでした。

  • 予定通りに発送いただけて非常に助かりました。問い合わせにも丁寧に対応いただき安心でした。 また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました!

  • mar*****さん

    日曜に注文して火曜に届きました。梱包も問題なしです。

  • ドジャースのTシャツ、ありがとうございました。  素敵な Tシャツは、ワールドチャンピョン 2024 で 優勝記念のものです。 孫にプレゼントしましたら、本当に喜んでいました。 また機会がありましたら、購入させて頂きます!

  • 迅速な配送ありがとうございました さっそく使用してます♪

  • 対応や梱包には問題ありませんでした。今後も利用したいと思います。

  • rgy*****さん

    予約のお品でしたが記載の通りに迅速な発送でキレイなお品でした。 質問にも丁寧にお返事があり安心して待つ事が出来ました。 とても良いストアだと思います。 また、次回もお願いしたいです。 有難うございましたm(_ _)m

  • myu*****さん

    丁寧な対応、商品もきれいで大変満足です。再購入するつもりです。

  • cho*****さん

    パッケージについて事前に問い合わせさせて頂いたのですが 丁寧な説明をして頂き、安心して購入出来ました。 購入後の発送もスムーズでネコポスで翌日には届きました。 梱包も小さなキーホルダーでしたが、きちんとプチプチに包んで下さり、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 この度はありがとうございました。