入学式 子供服 女 おしゃれ 女の子 服 ブランド 小学校 女子 スーツ 115 120 130 ピンク 入学式スーツ フォーマル 卒園式 シャルロット
子供ドレス アリサナ
卒園式のために買いました。
2020/1/27
110センチの身長で120を注文して、痩せ型なので少し大きいかなってぐらいでサイズは大丈夫でした! 写真の通りで見た目も凄く可愛くて娘もフリフリなとこと 色がピンクなので大変気に入ってました!卒園式と小学校入学式に 着ようと思ってたんですが、可愛いい感じなので お出かけにも着れそうなので楽しめそうです! また何かあったら頼みたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/-、サイズ/120cm
コート チェスターコート 袖ベルトボアロングコート レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
カッコいい
2022/1/30
サイズ:大きめ
見た目よりとてもオーバーサイズで中にセーター着ても 大きくてとても良かったです。普段アウターはLsizeなんですが 着た感じも痩せて見えるので気に入ってます。オススメだと思いました。1つだけ残念なのが黒なのでホコリが目立つので着る度に コロコロしてます。
投稿者情報
女性/40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ダークベージュ、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
ダッフルコート 韓国子供服
子ども服ヴェルデ
残念
2021/12/3
普段120センチの7歳の娘に130センチを注文しました。思ってた以上にショート丈に感じたので、140センチにすれば良かったです。本人は着れなくないから大丈夫だよと言ってくれてますが… 残念でした。小さい子ような感じですね
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/130
ダウンコート ダウンジャケット 「JaVa ジャバコラボ」 ぬくぬく暖か! ショート丈 フード付き 中綿 フェイク ダウン コート レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
残念
2021/12/3
サイズ:少し大きめ
普通サイズを注文したんですが、思いの外大きかったような…肩幅もしっかり目なので、余計大きく見えて私には合いませんでした。娘が大きくなったらあげようかなと思いました。上半身しっかり目の方には向いてないかもそれないです。
投稿者情報
女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:S,Mサイズ相当)
Tシャツ レディース 汗染み防止 UVカット トップス カットソー 半袖 春 夏 大きいサイズ zootie ズーティー 汗しみない Tシャツ[スタンダード]
イーザッカマニアストアーズ
小さめで残念
2023/9/7
サイズ:小さめ
色は画像の通りで良かったです。普段MかL サイズなんですが二の腕が太めで形もしっかり目なのでパツパツでした。お腹辺りも、そんなにゆとりないので、もうワンサイズ大きいの買えば良かったです。
投稿者情報
40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/インクブルー、サイズ/Lサイズ
子供服 キッズ 女の子 ジャケット アウター 裏起毛 フード付き 厚手 コート ショート丈 女の子 冬服 防寒 ジュニア服 出かけ着や カジュアル ジャケット
day day shop
可愛いい
2021/12/30
写真で見てたより、実物はとても可愛かったです。内側の裏起毛はとてもモコモコしてて、暖かいです。生地もしっかりしてて お値段以上の良い買い物が出来たと思いました。娘も喜んでおります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
中綿 シンプル ジャケット 暖かい キッズ コットン 長袖 男の子 女の子
ベビー&キッズ専門店 ange select
オレンジを頼んだんですけど思ってた以上…
2018/12/12
オレンジを頼んだんですけど 思ってた以上に茶色に近い感じで残念でした。 生地は、しっかりしてて良かったです‼ サイズも大きめなのでワンサイズ小さめでも良かったなって思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/120、カラー/オレンジ
ペイズリー バッグ トートバッグ レディース フラワー ヒョウ柄 アニマル レオパレード ゴブラン A4 ゴブラン 2way スクエアバッグ
etiishop
可愛いい
2022/1/30
写真の通りでした。とても使いすくて内側にポッケもついて カバンにはファスナーもつおてるので大変使いやすくて とても気に入りました。安くて可愛いい買い物が出来て良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ぺイズリー
ミュール パンプスサンダル レディース【在庫限り】売り尽くしセール
miniministore
残念
2021/9/17
サイズ:少し大きめ、歩きやすさ:悪い、底の厚み:普通
普段と同じサイズ24を買ったんですが小指が当たって痛いのと、靴が重くて歩きづらい感じでした。サイズが大きかったのかもしれません。一度も履いてません。残念でした
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:24cm
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/24.0cm(38)
ベビーダウンコート/パジャマ/ベビー服/赤ちゃん着ぐるみ/フード付き/カバーオール/スキーウェア/ジャンプスーツ/ジャンパー【メール便不可】
直店.com
写真で見るとモコモコしてるのかと思った…
2018/12/12
写真で見るとモコモコしてるのかと思ったら 薄くて糸も、すごくほつれてて残念でした 帽子もしっかりしてるかと思いきや ペラペラでした。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ×カラー/80CM ホット・ピンク