訳ありドリップコーヒー100杯 (珈琲 コーヒー ドリップバッグ)
カフェ工房Yahoo!店
このままでも美味しかったのですが
2019/12/12
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
高菜の漬物は大好きなのですが 、包丁で切ったりすると手に臭いが移りいつも嫌で、しょうがありませんでしたこれは刻んであるので、入れ物に移し替えるだけですぐに食べれます 。味もよく高菜の香りもいたします 私はすごく美味しかったと思いますが、主人は樽の匂いがするんじゃないかと言っていました。好みはあると思いますが この高菜をごま油で炒めて、もう一度調理をしなおすとまた違った味わいで美味しいんじゃないかと、 一度試して見て下さい。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ドライ デーツ800g (セール 壁紙 流行 アクセサリー ドライフルーツ)
ゆみ’s キッチン
一個食べるとすごく甘かった
2021/7/10
甘さ:すごく甘い、大きさ:少し小さめ
早速送ってきたので食べてみました!見た目は砂糖で煮てるんじゃないかと思うぐらい、意外とベタベタしている感じでした。口に入れると種がないので柔らかくて食べやすかったです。でもすごく甘くて一個食べて、一日2個で糖質が十分とれるんじゃないかと思います。 人それぞれですがこのまま食べるより、お菓子に練りこんだり小さく刻んでヨーグルトに入れて食べると、すごく食べやすいんじゃないかと思います。。
投稿者情報
-
購入した商品
出荷予定日/10営業日以降の発送予定(日時指定×)
送料無料 九州高菜 150g×4袋 ※商品規格切り替え特別価格※ ご飯のお供 得トクセール ポイント消化 食品 お試し 国産 ギフト お取り寄せ グルメ 高菜 漬物
麺屋どんまい
賞味期限間近の方が美味しかった
2021/7/4
食感:少し硬い
賞味期限が近づいている四つ500円の高菜を購入いたしました。 あと1か月で賞味期限が切れるはずだったのですが、開けて食べてみるとちょうどおいしい発酵具合で、逆にこちらの方が私的には味はすごく良かったです。 今回届いた商品も8月8日で賞味期限が切れるんですが、もう少し冷蔵庫で保存して発酵するのを待って食べようと思います。 皆さんも好き好きだと思いますがこれもおいしいですよ!
投稿者情報
-
購入した商品
-
松茸風味 お吸い物 ポイント消化 送料無料 即席 100袋 浜乙女 インスタント スープ お吸もの 業務用 個包装 大容量 調味料 お徳用 ポイント利用
浜乙女オンラインショップ
松茸のいい香り
2024/11/13
松茸のお吸い物 100袋 こんなにいるかな と思って注文しましたが、 飲んでみると松茸のいい香り! 具材は多少少なくも感じましたが、 他社のメーカーには負けていません! 毎日1袋 お味噌汁の代わりに 。 松茸の炊き込みご飯を 作ってみようと、 お米 2合に対して 2袋入れてみました。 具材が少ないので 3種類のキノコと一緒に とても美味しかったです 。
投稿者情報
-
購入した商品
-
訳あり おつまみ どれでも3つ選べるじゃがスナック さつまいもスナック 爆買
美味しさは元気の源 自然の館
ネーミング通りの味がしました
2023/3/29
私が購入したのは、お好みポテト 、ヤドンのしっぽてと 、チーズハンバーガー味てす。 一通り 食べてみましたが ネーミング通りの味がしました ! 粉がまぶしてあり、 塩分が 少しあるような気がします。 食べているうちに 癖になり 一袋があっという間になくなってしまいました。 スーパーでも同じようなものは 売っていますが 、この味は 美味しかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
福岡より直送 福岡加工 辛子明太子 特特大の切れ子 メガ盛 1キロ 送料無料 ※クール冷凍便 from九州
産直だより
リピート何回したか忘れてしまいました。
2019/10/17
鮮度:良い、大きさ:大きめ
メガ盛り明太もうこれで何度注文しているか分からないぐらいです。ご近所さんにお裾分けしたら、うちも頼んで欲しいと言われ3件まとめて、いつも注文しています 。他の明太子今は、注文できなくなりました。あまりの大きさに これ以上のものはないと思います。味も美味しく 、次回もなくなったらみんなで、注文しようと思っております。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【条件付+10%相当】腎臓病の食品早わかり 塩分、たんぱく質、カリウム、リンがひと目でわかる/牧野直子/・データ作成女子栄養大学出版部
bookfan
この本を見た方が皆さん注文されました
2021/3/16
今回この本4冊目です。いろんな方に本を見せると、これは見やすいと言ってほとんどの方が私を通じて注文されました。特に70代のお年寄りにはすごく分かりやすく 本の中もすべて写真で見やすく、表示もわかりやすいとお年寄りにとっては、字がたくさんあるのは目も疲れて読みづらいそうです!次は5冊目が注文されるかもしれません?
投稿者情報
-
購入した商品
-
(S06500)ドリップバッグ 9g×180袋(個包装) ドリップ 一杯取り 珈琲 コーヒー ドリップコーヒー 朝食 オフィス 来客
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
手土産に持って行っても喜ばれました 珈琲
2019/6/28
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
このコーヒーリピート2回目です 前回も200個頼みましたが みんなで分けて飲んだ家族も満足しています、一部を手土産に持って行ったのですが、美味しかったは、とコーヒー喜ばれました、、人にあげても美味しいコーヒーでした。 自宅でも他のコーヒーは物足りないですがこのコーヒー9 G 入っています美味しくいつも飲んでおります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
新潟県産 こしいぶき 5kg 【無洗米】 令和7年産 米 お米
LOHACO by ASKUL
お米は美味しく良い対応でした。
2019/3/11
お米に関しましては炊き方と水加減が難しく最初はうまく炊けませんでしたが炊飯器の無洗米の機能を使うと 美味しく食べることができました 使ってみるものですね それからお米の箱詰め配送に関しましていろいろトラブルがありましたが 相手様の素早い対応に気持ち良いお取引ができました これからも頑張っていただきたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
(S06500)ドリップバッグ 9g×180袋(個包装) ドリップ 一杯取り 珈琲 コーヒー ドリップコーヒー 朝食 オフィス 来客
よろずやマルシェYahoo!ショッピング店
お世話になった方々にお配りすると
2021/12/27
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
こちらのコーヒーは、今まで何回も注文して飲んでいるコーヒーです!特に病院で入院した時に看護師さんその他いろんな人に持って行くと 喜ばれます。 今回も 義理の父がお世話になったので 、病院の方にお配りいたしました。 味は一袋9 G 入っているので、濃いめのコーヒーです。私は個人的には美味しいと思って注文しています。
投稿者情報
-
購入した商品
-