ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 イヤフォン ブルートゥース 高音質 ヘッドホン 片耳 カナル型 ハンズフリー通話
いつも幸便
初代アイフォンseにて使用。通話も可能。
2021/4/24
音質:非常に良い
見た目シンプルで邪魔にならず付けていても全く違和感なく使用してます、Bluetooth接続も簡単に出来ました。オンオフする時に聞こえてくる音声やBluetoothに接続された切れたを教えてくれる音声などは英語に切り替え出来ます。切り替える前は中国語でした。なんて言ってるのかわからないのと英語の方が馴染みあるので私は切り替えました。 音質はアイフォンの純正イヤフォンと大差ないと感じました。私においては問題ないです。クリアで聞き取りやすいです。ジムにおいてのストレッチ時の使用は問題ないです。ジョギング時は音飛びがありました。イヤフォンの問題と言うよりもアイフォンの振動が問題なのかもですが?しかしアイフォン純正イヤフォンを使用してのジョギング時は音飛び一切無かったのでジョギングには向かないのかもしれません。わたしはジョギング時は純正イヤフォンでもコード邪魔だなと思いながらではありますが良いかとは思っているので、ジムのストレッチ時に使用して行こうと思ってます。ジョギングでも落ちる心配も無かったです。収まりが良い。満足しています。また壊れたらリピートします。あと耐久性ですね、長く使えたら嬉しいです
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
みかん 10kg 極早生みかん お買得 熊本産 ご家庭用 極早生 蜜柑 送料無料 食品
食みらい・国華園
92個入り。その内2個カビ2個潰れ。
2021/10/10
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:普通、大きさ:少し小さめ
9/26に頼み10/9に届きました。 味はジューシーで甘過ぎないので一気に3個食べても平気でした。水分補給、ビタミン補給、食物繊維補給が出来て良いです。沢山入っているので毎度3個ずつ食べてもなかなか減らなそう。うちではスムージーもよく飲んでるのでそちらにも惜しみなく使えて良いと思いました。大きさも大き過ぎず小さ過ぎず食べやすいです。買って良かったです。ちょうど昨日コロナワクチン2回目を打ち微熱が出ていたのですが、ミカンのおかげか3個一気に食べたあと37度から36.1に下がりました。たまたまかもしれませんが勝手にミカンのおかげかと思っています。良かったです。 ☆5→3に変更しました。 口コミを見て改めてミカン全てを確認したところ底にあった2個カビてました。写真も追加しときます。 他に潰れていたミカンが2個あり、この2個は食べられそうなので食べます。 全部で92個入ってました。カビて食べられないのが2個なので実質90個ですね。 まぁ、良しとします。 ☆は3の普通にしときますが、色々ではありましたがリピートしたいと思える商品でした。 味は個人の好みもあるし、私は甘過ぎない方が好みだったので逆に良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
トレーニングベンチ マルチシットアップベンチ フラットベンチ マルチベンチ 腹筋 背筋 ダンベル フィットネス ベンチプレス
YouTen Yahoo!ショッピング店
安定感ありシートの厚み硬さも丁度良い!
2021/8/23
耐久性:普通
8/22の12:00頃注文し、なんと次の日午前中には届きました。早くてかなり驚きました。ダンボールを開けてみると、ほぼ完成された物が入っており、それぞれのパーツをはめ込むだけで完成。かなり簡単です。説明書もきちんと入っていたしわかりやすいと思います。ダンボールは割と大きいですが重さは女性でもなんなく持ち上がる重さで苦ではなかったです。こちらを選ぶ際、もっと安いものからあり、かなり悩みましたが、順位とレビューの良さを参考に、安すぎず高すぎずの丁度良い価格と100キロ超えの家族の為にこちらを選びましたが正解だったと思います。耐久性は使ってみないとわかりませんが、届いた商品を見る限り耐久性ありそうです。ベンチも程良い厚みで硬さも硬すぎず丁度良いです。ベンチを斜めにし、腹筋背筋足上げやってみました。ジムのマシンと比べてしまえばそれは少々頼りないのは仕方ないのですが、別段きしみもなく安定感ありやりやすかったです。ベンチを斜めではなく通常フラットにしダンベルを用いて行う各トレーニングは更に安定感ありやりやすいと思います。買って良かったと思える物でした。折り畳むのも簡単ですし場所とらずで良いです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/レッド
クロストレーナー JOHNSON ANDES7.1 組立設置無料 ジョンソン ヘルステック 正規 販売店 アンデス 静音 家庭用 運動機器
カラダclub
高いけど買う価値とてもある。
2022/8/22
使い心地:とても良い
高額なので熟考。電話でも問い合わせ、Yahooからも問い合わせ。不安要素全くなく購入出来ました。いくつかこちらを扱っているショップさんあるけど私はこちらから購入して良かったと思ってます。通常メーカー保証1年間が2年間に延長で修理券¥30000付いてくるのが良いなと思います。無料設置もとても良い。見守るだけで良かったのでとても快適。設置してくださったのはジョンソンテックの方ですがさすが慣れてる手際良く注意事項も教えてくれて感じ良くてとても良かった。設置後に軽く乗ってみたけど音が凄く静か。扇風機のがうるさいくらい。スムーズ。エニタイムのエリプティカルよりも持ち手が奥だったので肩甲骨がもっと伸びる感じが負荷を感じられて良かった。あと足を置く所もエニタイムよりも前傾ぽくて真っ直ぐではないような感覚でお尻と太ももに負荷を感じたので期待大。起床後に有酸素やりたくて、でもジョギングやウォーキングに出るにはUV対策したりで顔作らなくちゃならないしでサクッと出られないし、仕事前に忙しいけどでも有酸素やりたいし、前にヒザやってるので負担かかりたくないし。で、こちら。腹筋意識して腹筋も鍛えられるので良い。
投稿者情報
-
購入した商品
-
2025 首掛け扇風機 ネッククーラー 首かけ 小型 携帯 静音 羽なし 5段階 軽量 節電 半導体冷却 LED付き 6000mAh 急速充電 暑さ対策 ギフト 熱中症対策
KAOMORI
オススメ!
2025/6/17
音:大きい、風量:強い、効き:非常に良い
2025年6月11日 16:54注文で6/17に届いた。画像だとパステル系のパープルかと思っていたけど暗いパープルだったから星-1。この色だったらホワイトが良かったな。音はかなりうるさく感じるけど外で使うならあまり気にならないかも。馬力があるってことかな。1で充分涼しい。冷却プレートは冷たさ感じないけど他に持ってる冷却プレート付きの扇風機は冷却ずっと使ってると水分が出てずっと冷却は使えないでいるからこれはこれで良いかなと思う。重さは割と感じるけどこんなもんなんかな。両手が空くのはとても良い。届いた時点で充電80%。100%にして1日使ってどれ位持つかと、炎天下の外作業で使いたくて買ったのでその点も追記しようと思う。接触してる首の所が暑く感じるけどこれは仕方ないか。色だけ残念だったけど今時点満足。使い始めは接触してる首が暑いなと思ったけどいま家の中でお試し使用して1時間弱、そんな気にならなくなってきた。重さも慣れてきたのか平気になってきた。かなり涼しい。 (追記)1でずっと稼働して1時間10%↑減る感じ。12時間は持たないけど優秀。30℃超え外作業2時間強やって余裕。涼しい。これはお勧め!
投稿者情報
-
購入した商品
-
電熱ベスト 電熱ウェア 発熱ベスト ヒーターベスト バイク 防寒 メンズ レディース 男女兼用 充電式 バッテリー 給電 3段階調温 アウトドア 登山 水洗い セール
i-concept
暖かくて仕事の効率が上がりました。
2023/1/27
22日2時頃注文し26日午前中に届きました。雪が少し降り陽が全く差さない風はない寒い日に作業しました。かなり暖かくて大満足です。バッテリーは10000の物を使いましたが劣化していて10000はないであろう上に77%と微妙な残量の物を使用して3時間くらい持ちました。最初赤、すぐ暖かくなったので白に変え、動いてて熱く感じてきたので割とすぐ青に変え、そこからずっと青で過ごしました青で充分です。電池が切れてもこのベスト自体が暖かいので良いです軽いし。バッテリーは途中熱くなっていて大丈夫かなと少し心配なりましたが大丈夫なようです。私のバッテリーは真四角なのでポケットに収まりしゃがんでの作業もストレスなし。身幅に比べスソが狭く伸縮性があり伸ばして着用しても上がってくるので後ろだけ折って着用しましたが暖かさに問題なしです。わたしはヒートテックの上に薄手セーターを着てその上にこちらベスト、そしてヤッケ上下を着て作業。寒さは何にも感じなかったので気に入りリピート購入しました。163センチ52キロ普段Mサイズ着用女子でSサイズ購入し丁度良かったです。縫製は綺麗でした。前後で温度変えられるのも良いです。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/S
ペットマット 夏 接触 冷感 洗える 猫 犬 ひんやりグッズ マット ベッド 暑さ 熱中症 対策 クールマット 夏用 ポイント消化
mitas
シミ→対応良→レビュ後コースタ届きました
2021/7/29
肌触り:非常に良い
なんのシミか分かりませんが、赤紫色のシミがありました。洗濯してみましたがとれませんでした。まだ試してないのでどうかわかりませんが商品自体はサラサラしており期待大でしたので尚更ガッカリしました。別段、特に安かった訳でもないので納得出来ないです。この赤紫色はいったい何のシミなのでしょうか?害がない事を祈ります。 →この得体の知れぬシミによりもしペットたちに害があったら困るし、気味が悪くなってきたので使用は出来ないと判断しました。現在交換可能か問い合わせ中です。 →すぐに返事が来て交換品発送して頂ける事となりました。誠意あるご対応を頂き感謝します。 シミ商品が届き評価1にしてましたが、対応に満足しましたので評価5に直しました。 商品はというと。 サラサラで涼しく感じます。寝苦しい夜でも快適です。結果、買って良かったと思いました。ペット用に買いましたが、まずは人間が効果のほどを確かめようと試してみた感想です。これなら安心してペットに使用出来ます。ペットもすぐに寝そべってくつろいでいたので快適なんだと思います。これから更に暑苦しくなってくるので安心です、良かったです。 →交換品お送りくださいました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/カラー、タイプ/Lサイズ
トートバッグ ミニ ランチバッグ ミニトートバッグ キャンバス 帆布 チャック付き おしゃれ 水筒 ペットボトル かわいい 大容量 ミニサイズ おでかけ 安い
トレンドマイスター
ランチバッグとしてとても優秀!
2022/2/1
重量感:軽い、生地:少し厚め
何個持っているでしょうか、黒、赤、グリーン、パープル、赤水玉、ローズ、で、今回イエローとグレーを買いました。小ぶりですが沢山入ります。わたしはランチバッグとして使用してますが、わたしの弁当箱がピッタリ入ります。気持ちが良いです。水筒も水やらお茶やら重曹水やら黒酢やらと沢山持参するので、両サイドに沢山入るのでとても良いです。細い水筒4本持ちです。職場の同僚からいつも突っ込まれてますが。笑。ちなみに弁当箱もわたしは3つ持参しています。それにプロテインまで持っていってます。全部このバッグに収まるので凄く気に入って各色揃えてます。気分で持ち歩くのが楽しいです。洗濯にもへこたれず全く問題なく。凄く良いです!次もしまだ在庫あったらネイビーと薄いパープルも欲しいです。こんなにいらんだろう!と呆れられてますが、朝の弁当作るテンションに繋がるので!笑。正直なところ弁当作るのとってもめんどくさいのですもの。しかし健康のために外食は控えてるし取りたい栄養素を選択して摂取しているので弁当は重要!て事でテンション上がるこちらのバッグ大変気に入っております
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー
スカート ロングスカート レース ティアードスカート レーススカート マキシ丈 ロング 大人MUSE
HUG.U(ハグユー)
色で長さ違うみたい。
2025/3/24
サイズ:大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:非常に良い
白とミントで長さが5センチくらい違いました。個体差があるのでしょうね。163センチで白はくるぶし、ミントはその上。長い方が好みだったから白と同じ長さなら黒も欲しいのだけどミントと同じ長さなら黒考えよう。届いてみないとわからないからな、悩む。形は想像通りです。ウエストは大きい設定。ゴムゆるいから楽。でももし間違って踏んでしまったらお尻がベローンてなる恐れあるな。笑。というくらいゴムがゆるい。わたしウエストは細くないです。寝起きで67センチ。ご飯食べて70とか71とかかな。だからウエスト細い人だとゆるゆるなんでないかな。でも楽だからわたしにとっては良き。ウエストきついとお腹痛くなったり腰痛くなったりするから。あと、透けます。ミントも若干。白はなかなか。でも下にベージュのペチコート履けば良いし夏場になればこの透けもあまり気にならないかも。いままだ冬をひきずってるから。そして、とても涼しい。夏場ヘビロテしそう。冬は履けないなわたしは。寒がりではないけど、かなり涼しい。デザインは可愛い。黒も欲しいな。
投稿者情報
女性普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ミント
電動コーヒーミル ステンレス鋼製 容器が取り外しで水洗いやすい コーヒーミル 電動 お茶ミル 胡椒ミル コンパクト 均一な粉末 お手入れ簡単 プレゼント
okworld
お値段はりますが良いお品物だと思います。
2023/2/5
2023年2月1日 14:45注文し2/5届いてました。早速撹拌してみました。写真はホットケーキミックスとオートミールを並べてみました。約30秒でこの状態となりました。オートミールの粒が何粒が残ってますが目盛りMAX入れてやってたった30秒でこの状態はとても良いです。ダイヤル2でやりました。左にまわすダイヤルPはどうなら更に細かく粉に出来るダイヤルのようですがダイヤル2でも充分に感じました。オートミールを粉にしたくて購入したので満足です。しっかりした作りで本体が熱くなることもなく、下が吸盤みたくなっていて設置面にピタっとくっついて安定します。これからの耐久性に期待します。中身が見えるのが良いです。ただ配送の際なのか発送時点での元々なのかわかりませんが段ボールが破損してました。気になった点はそこだけです。念の為ご参考までに段ボールの破損部位表側とその裏側も写真添付しておきます。写真が横向きになってしまいましたが粉の写真は上がホットケーキミックスで下がオートミールです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シルバー