1 - 1件 / 1件
手動芝刈り機 キンボシ ハッピーイーグルモアーネクスト GFE-2500HS 《プレゼント付》
サンワショッピング
お手ごろだと思います。
2010/5/25
約40坪の芝に使用。以前は電動の芝刈り機でしたがリールが不均一でモーターも異常音となったので買い替えた。手動は重労働だと聞いていたけれど、こまめに刈っていればとても快適。音も気にならないし、刃の調整もいらないので気楽です。ただ芝を伸ばしたらかなり大変だと思う。電動の方が楽。コードの引き回しが無いので、気が向けばすぐに使えるのでまめに刈れそう、ただ際は刈れないので電動バリカンと芝鋏を使用します。まだ使っていないけどプレゼントに刃研ぎセットが付いているので長く使えてお買い得かも。
投稿者情報
-
購入した商品
-